まずはあめちゃん
ゲーセンにあったハンドパワー(押し出す奴)に置いてあったあめちゃんのフィギュア
最初は通販で買おうかと思ったが3000円溶かして何とかGETした物
有馬(上)は最初にGETした物になる
超絶最かわてんしちゃん(略称 超てんちゃん)と並べたいなと思い 負けず嫌いが発動し気付いたら3000円溶かしていた💧‬

超てんちゃんの時は髪の毛が別パーツになっていたが あめちゃんは「ゆっくり」の状態だった

あめちゃんがどんなキャラなのか知らない人に簡単に説明すると 「ニーディーガールオーバードーズ」というゲームに登場するキャラクターで 大人しそうな見た目とは裏腹に饒舌でテンションが高く主人公であるプロデューサーを「ピ」と呼ぶ
配信をする時に自身が考案した「超絶最かわてんしちゃん」の衣装を着て カラコンを着け オリジナルのウィッグを着けて配信を行なう
本名は「雨」と書いて「レイン」(漫画版の設定なので公式でどの様な名前かは明言されていない また漫画版の本人曰く「親に適当に付けられた名前」との事で名前に対してコンプレックスを抱いている)

ドドン!
内股で背後に何かを隠しているポージングをしているのが特徴
塗装に関しては非常に細かく丁寧で 靴下の黒地から少し足が透けてる様子も上手く再現されている
因みに下着の方も塗り分けがしっかりしていた(BANされそうなので写真は無し)

何を隠しているのか?それはゲームのコントローラーだ!
爪の色も赤と黒で塗り分けがされており コントローラーのボタンの色もしっかり塗り分けがされている
プライズで塗装のハミ出しが無く しかも大当たりというココ最近の全く似てねぇ!としか言えないフィギュアとは一線を画す出来となっている為 オススメ

表情も良い感じに塗装されている
恥ずかしげな表情がまた良き👍
因みにあめちゃんはこのフィギュアだけでなく ちょこのせも存在している

超てんちゃんと並べる
配信者の顔と普段の様子は180度異なっているのが分かる
こんな特殊なウィッグ(右)を発案してそれを上手い事取り込んだあめちゃんも凄いが それ以上にこのウィッグを作った人も凄い

唐突に始まる推しの子グッズ紹介
「こんめむ〜MEMちょだよぉ」
「有馬かなです」
「黒川あかねです」
「投稿者の精神が不安定なのが気掛かりだけど 元気に私達のグッズを見てみよう!」
「あら またなの?どんだけ不安定になれば気が済むのよ…」
「まぁかなちゃん 思ってても口にしちゃダメだよ?」
「分かったわよ💧‬」
「今日紹介するのは缶バッジ!」
「ホント缶バッジ好きよね…投稿者って」
「MEMちょと私が来れば嬉しいなってさ!」
「と缶バッジ…」
「またなの!?しかもコレはコンプリートしたんじゃないの!?」
「ゲームコーナーにあったからゲットしたんだって あかねが出れば良いなと思ってたらしいけど結果はどうなったのかな?」
「私が出たら嬉しいのか…」
「まずはぁでふぉめ!」

ドドン!
「アクア君だァ!」
「まぁたスケコマシ三太夫じゃない!」
「これには投稿者もブチギレだったよ💧‬次は2個同時に見てみよう!」

ドドン!
「有馬ちゃんとアクたんだね…」
「アクアスパイラルってやつね 私も何気に増えて来たわね…」
「私は出なかったね」
「仕方ないよ トレーディング系はどうしても自分が求めてる物が必ずしも出るとは限らない訳だしさ それよりもまた缶バッジをオープン!」

ドドン!
「ルビーが出たわね」
「やっぱこのイラストになると可愛いね」
「投稿者もお気に入りの1つだってさ!」
「あら MEMちょより優先するのかしら?」
「有馬ちゃんさぁ…」
「何よ!?」
「生粋のMEM推しの投稿者だよ?私が増えるって決まってんじゃん」
「だよね」
「そんなの分からないじゃない?ワンチャン私にもチャンスがあるかもだし…」
「あっそうだ 有馬ちゃんにピッタリの企画用意したんだけど…」
「何よ?」
「かなちゃんにピッタリの企画?」
「この蒙古タンメン中本を美味しく食べて貰うって企画だよォ!」
「私に○ねと!?」
「辛そうだね…」
「ささっ!有馬ちゃん グイッと!」
「かっ辛過ぎるぅ…」
「嘘泣きは良くないよォ」
「嘘泣きじゃないわよ!」
「ん?あかね?」
「…」
「どうしたのよ?」
「匂いで無理…」
「あぁ…だよね」