少しだけGW中の話を聞いた
「お客さん沢山来たから休めなかったよォ!」
「じゃあほぼ休めてないのね」
「休みたいのに休ませて貰えなかったよ」
「大丈夫なの?」
「うん 大丈夫だよ でも来週何処かでお休み貰うかもしれない」
「忙しいんだね…(11日ダメかと思った…)」
「それに私この休み中用事があって駅の方来たんだけどあの野郎がいてね」
「マジ!?」
「うん 1人で駅周辺をウロウロしていたよ」
「不審者だね」
「あっ足の方は大丈夫?」
「うん 湿布貼ってるけど腫れは少し引いたよ」
「ホントだ 前に見た時よりは小さくなってるね」

昼休み
「ひとりさんはGW中何してたの?」
「私は水曜日に友人と出掛けて 新しくPSPを購入したんだよ それからフィギュアとかも買ったよ」

話してる最中に元ストーカー女に割り込まれる投稿者
遂に怒りが爆発し 割り込んで来た元ストーカー女に対して投稿者は
「今話してるんだけど!」と怒号を浴びせた
話してる最中に割り込まれた事に強い怒りを示した
そして怒鳴ったのが影響したのかそれ以降割り込まれる事はなかった

話は逸れたが
「あっ彼女さん 11日どうだった?気になり過ぎて昨日あんま眠れてないんだよね…」
「それがね…」
「うん…」
「私畑作業中にそれとなくお父さんに言ったんだよ 「土曜日消えるけどいいかな」って」
「うん…」(焦らすなぁ…)
「そしたら「畑仕事手伝ってくれたから行ってきな!」って!」
「マジで!!?」
「よっしゃよっしゃ!あっゴメン…嬉しくてつい…」
「大丈夫だよ」
「それから お父さんから「これ上げるよ」って箱を貰ったんだけど それ開けたら中に諭吉さんが居たんだよね」
「マジ!?お小遣いやん!」
「でも賞与も沢山出たから良いのかなって思ったけど…」
「楽しんで来なって事だと思うよ GW中忙しかったから 息抜きして来なって事じゃないかな(もしくはバイト代とか?)」

話は別の話題へシフト
「火曜日に別れた後 またぽてコロと缶バッジ買いに行ったんだよ そしたらぽてコロはあかねで狙い通りだったんだけど缶バッジがね…」
「また増えてるし…ってぴえヨン?」
「後アイが仲間入りしたよ」
「ホントだ」
「それでシークレット含む8種類って事で何がシークレットなのか調べたらまさかのぴえヨンだったんだよね…💦」
「コレがシークレットなんだ💧‬」
「年収1億の男だよ」

そしていつもの様にシレッとパクられるぬいぐるみ
「MEMちょ返して?」
「そこに居るじゃん」
「違う B小町の方だよ」
「コレじゃないの?」
「それルビーだから違う」
「持ってないよォ?」
「じゃあ何処かに隠してあるんだ!あった!」

お見送り
「交換日記1週間ぶりに受け取ったよ!コレ書いてく内に楽しくなって来て いつの間にか1ページ埋まってたりするんだよね」
「うん 楽しくて仕方ないよね あっでも私忙しくて1週間分抜けちゃってるけど…」
「大丈夫だよ 忙しかったなら仕方ないよ その分私が埋めればいいかな あっバスが来たよ」
「ホントだ」
「でもまだ発車まで6分はあるぜ?」
「プリペイド買わないといけないから…」
「あぁそっか…」
「2000円か3000円のを買うんだけど 定期だと高いからさ」
「まぁそうね 数ヶ月先まで使えちゃうからね」
「また明日ね!」

明日は水曜日だが投稿者は月曜日に休んだので水曜休みを返上して仕事へ行く事にしていた
初めて交換日記を連続で交換することが出来る為 凄くありがたいが それを良く思わない1人のアホがいる事を忘れてはいけない