火曜日が最悪な1日だった
「こういう天気の日に限って嫌な事が重なるんだよなぁ」

最近は夜はぐっすり眠れているもののアラームが鳴る1~2時間前に目が覚めてしまい それから更に2度寝 3度寝を繰り返す日々になっていた
しかも起き上がろうにも頭が重く 起き上がるにも少し時間が掛かる事が増えた
そして良い方向へ傾いた天秤が最悪な1日によりまた悪い方へ傾いてしまう

悩みを打ち明ける
投稿者「まず報告になるけど 夜は眠れる様にはなった...でも別の問題が発生して...」
「別の問題?」
投稿者「アラームが鳴る1~2時間前に目が覚めちゃって それから寝ても醒めても10分前には起きてしまって」
「成程 睡眠の問題が大きいですね」
投稿者「後は 火曜日にペットの亀が亡くなったのに土砂降りのせいで埋めに行けず 仕事へ来る途中で靴も靴下もビッショビショ しかも配置も最悪な物で機嫌が悪くなり...笑い事じゃあないですよ 自分にとっては辛い事なんだから」
「ペットロスかぁ...」
投稿者「そんな状況で彼女さんが「楽しかった」とか言いながら帰ってきたもんだから「つまんねーよ」って言っちゃって...でも本人には「発作」的な物だって説明しました」
「発作なんですか?」
投稿者「「楽しかった」と言う言葉に対して自然と反応するから「発作」みたいな物でしょ」
「成程」
投稿者「後やっぱり配置についてはたまたま偶然なんて言葉はもう微塵も信用しない事にしたから」
「それはまぁ良いんですけど...」
投稿者「そりゃあ私と彼女さんが組んで26しか出来ないからスピードは多少遅いかも知れないけどそれだからって一緒にしない理由にはならないでしょ 一応良くも悪くも沢山出来てるんだから もしかして私達の仲をやっぱり引き裂きたいのかな?現実直視したくないから音楽聴いて誤魔化してたけど火曜日はそうしてても悪い方へ傾いたんだから」
「あのですね ワザと2人を組ませない為にと言う訳ではなく...」
事情を聞いたが腑に落ちない
投稿者「最近先の事考えちゃって...」
「先の事?」
投稿者「例えば明日は仕事だけどどうせまた別々の仕事場に行かされるんでしょっていう考えとか また後輩と組ませるんだろとか色々...」
悩める年頃の投稿者
どうしても先の事を考えてしまい 物事を明るく捉えられない
日増しに悪い方へ傾く天秤は月曜日に良い方向へ傾いたのに火曜日の嫌な事だらけの一日のせいでまた悪い方へ傾く
最後に投稿者は「ただ彼女と遊んだりお見送りに行く事を楽しみにして泥沼から顔だけ出していた」と語った

昼休み
投稿者「やっほ♪」
「おはよう」

久しぶりに
「水曜日にひとりさんが居ない時にアイツがさ 私の後着いてきたんだよね」
投稿者「やっぱスグ調子に乗るね 鬼の居ぬ間にって奴だね」
「うん もう嫌なんだけど」
投稿者「またお見送りに行くよ」
「今日は迎えがあるから大丈夫だよ」
投稿者「それなら明日だね」
「うん」
投稿者「彼女さん アレ(交換日記)は帰りに渡せばいいかな」
「それで良いよ」
投稿者「OK!」
因みに弁当箱に熱湯を注いでそのまま置いておき 戻る際にストーカー男が目に入る位置にいたのでアンクウバッコの様にジャンプし 一気にカーペットに着地し壁役として塞がった

ぬいぐるみタイム
投稿者「今日はかすみんを土台にしてみよう」
「これはどうやって置けば...」
投稿者「やってみてどうぞ♪」
「よぉし...」
無論2人とも積めませんでした

その後
投稿者「やっぱり20日はダメだったか」
「うん」
投稿者「大丈夫だよ たまには1人でゆっくり遊ぶよ」
「ゴメンなさいね💦」
投稿者「大丈夫だから 怒ってないよ ご家族の用事を優先して💦でも27日が大丈夫かは確認してね」
「うん まだ確認してないから分かったら教えるね」
「20日と27日が一応楽しみにはなった でもやっぱ彼女さんと一緒に居る方のが断然安心出来るし心が乱れなくて済む でも不安は無くならないな 27日もダメだったら私はどうなるんだろう きっと発狂して周りの物をぶっ壊したりするんだろうな」