今の彼女と出会って4ヶ月!
昨日が4ヶ月目だったが酷い荒天のせいやら色々嫌なことが重なり お祝い所では無かった
ブログの方も趣味な話よりも惚気話がメインになってきてしまっている
たまに毛色も変えないとフォロワーが減りそう...
※幸せそうだなって思いながら読んで頂けると有難いです

付き合い始めた当初
付き合い初めた当初は彼女の父親から「友達から始める様に」と彼女経由で言われ 当然だよなと思いつつ彼女と向き合った
悩みを抱える人であった為 話は親身に聞いてあげる事にしていた
返答する際にも顔色を伺いながら慎重に言葉を選んだりしていた為 笑顔は殆ど無かった
彼女自身も投稿者に対してどう接するのが正解なのか伺っている様子で 変な事を言うことはなかった
当初の印象は「冗談とか言わない人なのかな?」だった
2人だけの忘年会でも笑顔が少なかった為冗談言って笑わせようとしたら怒られてしまったが年明け一発目に謝罪を述べて許して貰えた
これ以降も度々ヤラカシてしまうがその度に謝罪を述べる

そんなこんなで1か月目
人をからかう事を覚えた彼女
「ひとりさん こういうの好きそうだよね」
投稿者「何を言っているのかな?」
最初は驚いてしまったが直ぐにコレは乗ってあげた方がいいなと思いすぐさま対応する
(後にからかう女性 心理でググッたらこの人ともっと仲良くしたいと言う気持ちが込められているのだとか オマケとしてそう言うからかいがあっても決して怒らず真摯に対応するが吉とも書かれていた ただし単に舐められているだけの可能性もある様なので必ずしも仲良くしたいとは限らない点には注意されたし⚠️)
この時は会話のみだったがある時を境にぬいぐるみタイムが導入されると...
「ひとりさん 後ろ向いて!」
投稿者「何で?」
「良いから!」
投稿者「だから何で?」
「お願い!」
投稿者「...誰かいるのかな?居ないやん...あっ!?ぬいぐるみがない!」
言葉によるからかいだけでなくぬいぐるみを用いてのからかいも増えて来た

付き合い初めて2~3ヶ月
お互いの事を分かって来た為 徐々に顔色を伺う事も無くなり タブーな言葉は言わない様に気を付けつつ 冗談を言い合い からかい合う関係に
最初の頃よりも笑顔が増え 2人の仲もより親密な物になって行き 交換日記を開始し 更に投稿者も彼女を見送りに行く事が日常化している
多少トラブル(火種は主に投稿者だが)はあったりしたが良好な関係を築けている

投稿者を盛大にコケにして振った2人目の女が今何処で何をしているかはさておき コレだけはハッキリと言えることがある
「テメェの様に男食い物にして自分勝手な理論並べて正当化する様な自己中女に彼氏が出来るなんて思うなよ!何が「覆水盆に返らず」じゃないだ!!知ったこっちゃねぇんだよ!何でレッテル剥がさないって言ってんのに「それは結婚するまで?」とか言えんだよ!どんだけご都合主義な頭お花畑なんだよ!私の顔見て逃げ出す様な奴が何言ってんだよ!くだらねぇ内容のメールばかりしやがって!不愉快だったぜ!」

さて 2人目の女について軽く解説
出会いは高校に入って間も無くで それから3年間真面目に付き合っていたが後に盛大に投稿者をコケにした事で関係性に大きな亀裂が入り 全く反省せずにメールのやり取りをしていた為メールしていてもつまらないという何処かのゲームの呪い的な感じになっていた
「明日ヤ○ザと銃撃戦がある」だの「スポドリ飲むからお茶は無い」だの本っ当にクッソしょうもない低レベルな内容のメールしかしなかった
この為投稿者も「そうか」と返すと「他には?」などと聞いて来て正直鬱陶しかった(他には?と来たら「他には無い」と返していた)
メールの内容や会話から分かる様に今で言う所の拗らせちゃってる系 まぁ色んな意味で痛い人間である
もし今再会する様なら迷わずこうする
お前よりも優しくて素敵な彼女が出来たわって中指立てながら話してみるか(おいやめろ)

何はともあれ
お互いに笑顔で居られる事が1番の喜びである
彼女と話したり遊んだり交換日記をしたり見送ったりする事で気持ちは少しだけ軽くなる
そりゃあ最初は馬鹿な事言ったりやったりして迷惑掛けちゃってたけど 信用を裏切る様な真似は絶対にしない様に心掛けてるし 同じ轍は踏まないが私の根底にあるから 頭の中で浮かんだ言葉がヤバいかなと思ったら言わない様にしてる
何より彼女に選んで貰えた事が嬉しかったから心から感謝してる
最初は何で私に話そうと思ったのか分からなかったけど信用出来る人だって思えて貰えた事で少しそれが自信に繋がったりもした
ただもし嫌われたらと思うと不安でしかない
そういう事にならない為にも言葉選びには気を付けている
三十路手前で出会えた事に感謝しかない