今日は何の日?松浦果南

ダイヤ「鞠莉さん 今日は何の日かご存知ですの?」
鞠莉「当然よォ私の果南の誕生日でしょ〜?私はもう誕生日プレゼント用意したわよ?」
「ダイヤも勿論用意してるわよね?」
ダイヤ「当然ですわ!私が友人の誕生日を忘れた事はありませんわ!(実はさっきまで忘れてた+何も買ってない)」

その後何故かCDショップを訪れたダイヤ
「果南さん何が欲しいのでしょうか…?CDなら…ありましたわ!」
(久々の登場)
ダイヤ「はっ!?あっ貴方は誰ですの!?いきなり声を掛けるなんて!失礼ですわ!」
???「それは済まなかった 改めて俺は東方定助 君は確か…果林から聞いた様な気がするが…」
ダイヤ「わーたーくーしーはー!黒澤ダイヤですわ!!」
定助「そうだった そうだった てっきり果林だとばかり…」
ダイヤ「前髪以外似てませんわ!」
定助「それより探してた物は見付かったのか?」
ダイヤ「そうですわね…果南さんらしいものだと思ったのでコレを選びましたわ」
定助「コレは…AZUL?」
ダイヤ「直訳すると青という言葉になりますわ」
定助「青い空 青い海 という事か」
ダイヤ「そうですわね ジャケットはどちらかと言えば海の底という感じですわね」
定助「そう言えばこのアルバムを買った投稿者がある曲にどっぷりハマってるらしい」
ダイヤ「どの曲ですの?」
定助「えっと…コレだな ACHE IN PULSE」
ダイヤ「何なに?TVアニメ「アークナイツ【冬隠帰路 PERISH IN FROST】オープニングテーマ」…唯一のアニソン枠ですわね」

そして
果南「ダイヤ どうしたの?」
ダイヤ「果南さん お誕生日おめでとうございます」
果南「うん…ありがとう…」
ダイヤ「コレはプレゼントですわ!」
果南「何これ?CD?珍しいね」
ダイヤ「そのアルバムの5番目の曲は凄いですわよ!どっぷりハマってくださいまし!」
果南「えっと…うん 帰ったら聴いてみるよ と言うか試聴済みを私へのプレゼントにしたの?」
ダイヤ「違いますわ!私は自分用を別で買いましたわ」
果南「あぁ そんなにハマっちゃうんだね…良く見たらCDのシュリンク取れてないから自分用で買ったのは本当なんだね」