MEMちょ「SNSでフォロワー増えたと思って見てみたら全部裏垢だった何て経験無いかなぁ?」
かな「ある訳ないでしょ」
あかね「いや 私はあった様な…」
MEMちょ「だよねぇ 私も2人増えたと思って開いたら2人とも裏だったよぉ」
あかね「あぁ最近多いよね プロフ見て系 その上で自分の年齢や職業 胸のサイズ何かも聞いてもないのに教えてくれるんだよね…」
かな「コイツらってそういうのが目的なの?」
MEMちょ「知らなかったのかなぁ?いがぁい」
かな「うっさいわね!」


あかね「これに関してはもう「バカ」って言っちゃってるし」
かな「投稿者って彼女いたのね」
MEMちょ「私何度かあった事あるけどさぁ 結構可愛らしい人だったよ それから何度か触れたけど1回叩き落されちゃった…」
かな「あぁ だからタンコブが出来てたのねぇ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」
MEMちょ「その顔は何かなぁ?」

MEMちょ「私より年下だけど投稿者(29)は興味無しって感じだね」
かな「そりゃ彼女居ればね」
あかね「浮気は良くないよ?」

かな「これはシンプルにアレね…読んで字のごとく「やべぇ奴」ね」
MEMちょ「間違いないねぇ」
あかね「お〇電ってどういう意味なの?…(検索中…)!?」
かな「これも酷いなぁ…」
MEMちょ「投稿者は1人で寂しくやってろって思ったらしい」
あかね「凸はダメでしょ」
かな「ちゃんとアポ取らないとねぇ…」
MEMちょ「こんなんばっかだよ…」
かな「フォロワーが増えて嬉しい筈なのに全部裏垢だったら相当イライラするわね」
MEMちょ「もう投稿者もブチギレだったみたいだよォ?何せ酷い時は6人から来てたらしいし…」
あかね「それは流石に来すぎだよ…」

実際の様子(画像はイメージです)
「あっフォロワーが増えてるけど 通知欄には居なかったからまさか…」

確認すると…
「ほぉらやっぱり!全部裏垢じゃん!何でブロックするって書いてあるのにフォローしに来るわけ!?」

全てに文句を言った
「はぁいこれでスッキリ!趣味が合う人はフォローしても裏垢や詐欺垢はフォローしないよ!」

以上
MEMちょ「はぁい本日はここまで 中々凄かったでしょ?」
かな「投稿者がこんな事言うなんてって感想しか無いわ」
あかね「まあほら フォローしないって書いてんのにフォローしてくるから煩わしがったんだよ」
かな「同じ立場なら私も言いそうね…説明文にもフォローしないって書いてあるのに文字もろくに読めないのかってなりそう」
MEMちょ「フォローしないって書いてあんのにフォローしに来るからどんな神経してるんだろうね」
かな「大根より更に太い感じかしらね」
MEMちょ「アレ?この人達文章読めないのかなぁ?ってなるよね」
あかね「そこまで見てないんじゃない?」
かな「その場のアレでフォローしました的な?」
あかね「そうそんな感じ!」