ミサキ「あぁもうまた来たよォ…」

「ここ最近は来なくなったけど酷い時なんて3人くらい一辺に来るから鬱陶しい事この上ないんだよねぇ」

「これに至ってはプロフが余りにもセンシティブだったから隠しちゃったし」

「元○俗嬢ってクラリッサのお店の人だったのかなぁでもこんな名前の人居なかったと思うんだよねぇ」

「ホント こう言うのってブロックしても次から次へと来るから困っちゃうよォ 中の人はガールフレンドが居るから必要無いんだよねぇ まあ仮にガールフレンドがいなくてもフォローする気は無いんだけどねぇ キヒヒ」

「こう言う裏垢って本当に出会いを求めてるのもあるのかも知れないけど全く興味がないんだよ 通話もしたくないし お金も払いたくないんだよねぇ」

「1人としか経験ないって言ったって結局経験済みじゃん!浮気は良くないって!」
「まあ 最近は来なくなったけど駆除(ブロ)してもトカゲのしっぽ切り何だよねぇ リプ欄に「こんにちは プロフ見て」系は返信出来るユーザーをフォロワーのみに縛ったから抑止出来たけど裏垢からのいいね フォローは止められないんだよねぇ 運営が裏垢 スパム垢全て全てをBANしてくれれば解決出来そうなんだけどなぁ いつまで経っても何の対策もしないから困るよォ」

「見てるかなぁ!𝕏運営!裏垢にフォローされてウンザリしてる人が大勢いるのに何で放置してるのかな!レビューでも再三言われてるのにどうして何もしないのかな!代表取締役やめさせたらどうかな!」

「それが無理なら せめて裏系だけでも凍結して貰えないかなぁ?後は出来たら詐欺垢も宜しくねぇ」