ナナチのフィギュア
造形を見た時の心境
この造形美にはボンドルドもニッコリ(?)
ボンドルド「このナナチのフィギュアを手に入れ 私は本当の愛を貴方に教えてあげたい」
ナナチ「ふざけんな!そう簡単に捕まってたまるかってんだ!」
ボンドルド「良いですかナナチ?コレは愛なんです 愛です 愛ですよ ナナチ」
ナナチ「何言ってんだお前!?まさか本気でオイラを捕まえる気か!?」
ボンドルド「では 行きますよ」

しかし思う様にいかず...
マジで取れなくて 3回程 上記のセリフを発した
両替したろと思ったら最後の最後でアームがしっかり掴んでくれたので どうにかGET

この金食い外...フィギュアをレビューするのはクマムシ同様また後日
そろそろクマムシも紹介しなきゃな
「レビューという行為だって立派な愛なんです 愛です 愛ですよ ナナチ」

ナナチ「愛 愛 うるせぇぞ!そんなの愛とは言わねぇ!お前からの歪み切った愛なんかこうしてやる!」(´▽`)ノ⌒゜ポイッ
ボンドルド「あぁナナチが私に対し反抗的な態度を取っている なんと なんと素晴らしい 反抗期なのですね」
ナナチ「やっぱコイツには誰が何言っても意味がねぇ 攻撃は効かねぇし ほとんど全ての事に無頓着だから苦痛も与えられねぇ」
まったく懲りないボンドルドであった

上手く取れた(?)
コレで全3種類 全てコンプした
あとはこの顔のヤツだけだったので 取れた時は叫んだ
5回スカして 12回目でゲット

ガンプラはディランザソル 30MSはアマルシア
再販かかっていたので即決でGET

へっ(転売ヤーに勝った)
へっ(転売ヤーざまぁwwwwm9(^Д^))

今回はここまでにします

読んでいただきありがとうございます

それではまた次回