ストーカー女の末路

以前ストーカーに悩まされていると話したのを覚えているだろうか?
年明け一発目のブログで 自分の身に降り掛かった厄災について述べたが 今回はその後について話して行こう


詳しくはココから↓

年明け

仕事納めは12月28日で 友人の所へ良いお年をば!と挨拶をし 女が来る前に 逃げる様にその場を後にしようとしたら 「またね また会おうね!」等と世迷言を言ってきたのだ

適当に手で相槌を打って やり過ごし 年明け一発目から絡まれるのではなかろうかと一抹の不安を覚えたが そんな事はなかった


誕プレも買わなかった様(買ってきた所でゴミ箱に捨てるが)なのでここまでは良い

年が明けて仕事始めは4日からだったが 女から近づいて来る様な素振りは無くなり 避けられている事を認識したのか 話し掛けられたり 食事の席で隣に座ってくるという行為はして来なくなった


と言いたい所だが あくる日の事だ


自分と同じ趣味を持つ 女性がいた事に驚愕した
女性が言うには
ラブライブが好きだと言うのだ(画像はイメージです キャラ名 上原歩夢)

それが何だってんだってと思うかも知れない

それは別に良いのだが 話をし始めたら 例のストーカー女が隣に来やがった!

私は慌てて友人の隣へ移動し ボディタッチは回避出来た

これで確信した この女 まだ諦めてねぇなと


次はバレンタインでの出来事だ


当時の自分(画像はイメージです)

正直言って バレンタインなんぞ どうでも良く 女から貰っても ゴミ箱にズドンするつもりで来たのだが 意外な事に作って来なかったようだ(貰っても捨てるから✋)
昼休みに趣味の合う別の女性と食っちゃべっていたら 横から個包装されたチョコを投げる準備をしていた
(あぁ またこの女 割り込む気だ)そう確信した
そして 予想通り投げてきた!
「バレンタインだし 食べな!」と言うが お前が触ったもん食いたくねぇ!という気持ちが勝ったのでガン無視
下らん事で割り込むだけなら 我慢しても良かったが その後 私のお茶のペットボトルを持つや チョコが3つ並んでいる所の真ん中にドンと置いて「顔」だと言ったがコレにはもうドン引きだな
美的センスの欠片もありゃしない

その後は こんなもん食いたくねぇわ!(心の声)で 元あった場所に戻し 次やったらどうしてやろうか と少しイラ付きながら考えた
当初はこの感情の意味がわからなかったが 後に「あぁ これが嫌いって感情か」と認識

次はバスの時間を聞かれた事だ もうお腹いっぱいだって? 後少しだ...
趣味の合う別の女性と休み時間に喋っていたら 「ひとりさん(本名は伏せる)なら時間知ってるかも」と言う声が聞こえてきたかと思えば「ねぇねぇ ひとりさん ひとりさん」と話しかけて来たがガン無視を決め込んだ
所が目の前に来て またも話を遮られたことでこちらの我慢の限界を迎える

「知らん」と答えると「まだ何も言ってない...」という返し
声高らかに時間聞こうとか言ってたの聞こえてたから先んじて「知らん」と言った迄の事だ
「早く言え 3秒だけ待ってやる」と言うと「何でそんな事言うの?」と返されたので「手短に済ませたいからだ」と返し 「バスの時間聞きたいんだけど○○~○○駅までの時間知ってる?」「知らね😑」「何で知らないの?」「いやむしろなんで知ってると思ったんだ? スマホ持ってんだろ? ググりゃあ出てくんじゃねぇの?知らんけど🙄」
話を遮られたイライラが爆発した瞬間である
「調べりゃいいじゃねぇか! そんな事人に聞くな!」

私自身は女に嫌われる為に 上記の様な悪態を突きまくってる訳だが 相手も中々しぶとく 挨拶を無視したら もう一度挨拶してくるし またねとか言ってくるので 正直どうすれば嫌われるのか分からなくなってきた
コチラも徹底して 女の私物がある所には物は置かず ファイルなどがあれば それを特級呪物扱いして その付近に座らない等 トコトンまで嫌われる様に動いているのだが これが功を奏する日は来るのか?
最近は特に酷くて 顔を見るだけでイライラして来る
ジョジョリオンを叙々苑と聞き間違えたりとかな

その後の女の末路
まるで厄災が降り掛かったかの如く 女の周りで不幸な出来事が起こり始めたのだ
怪我をするとかでは無いが 電話で「お前には子育ては無理(市の職員からだと思われるので 貴女に子育ては出来ませんよ的な感じか)」と言われたとか 息子を別の学校に入れたとかで 精神的に疲弊している様子だった
日頃の行いが自分に返ってきたのだろう
日頃の行いと言うのは巡り巡って自分に返ってくる事もあるという見本だろうか
まあ同情の余地は無いし 同情する気も無い
コレで本当に嫌われれば万歳三唱しようじゃないか

今回はここまでにします

読んでいただきありがとうございます

それではまた次回