皆さんこんにちは
良い子のみんな調子はどうよ?

バーニカルです

今日から木曜日まで4連勤
そんな中デススティンガーは昨日から塗装し始めてほぼ完成しているので今日中には完成するかもです

今回は「ゲルショッカー戦闘員」を紹介します

鉄の掟を守る 極彩色の戦闘員
ゲルショッカー戦闘員の特徴はなんと言ってもその極彩色で黄色と青 赤のコントラストが光ります
派手過ぎて目が痛いぜ!
なお細かな解説はよく知らないので割愛させていただきます

ゲルショッカー戦闘員
掌動なので 可動域は広いです
装動に比べて動きが滑らかなのも高評価

ちゃんとスーツのシワまで再現されていてお値段以上の見所も満載
手の換えや武器も豊富なため 様々なシチュエーションを想定して遊ぶことも出来ます

その気になればジョジョ立ちも出来ます
しかしここではジョジョ立ちしてませんね

各種武器はこんな感じ
モーニングスターっぽい武器
こんなので打たれたらコブでは済まないはずです

コチラはより敵の懐に近付けそうです
近付かれたら逃げるのは難しいかも?

おまけ
ベリアル「お前なかなか見所あるなぁ!」
トレギア「全く これは是非にも私の所に欲しいものだ」
うつつを抜かす 悪のウルトラマン2人
しかしゲルショッカー戦闘員は自分の元へとやってくるなにかに気を取られていた

ゲシッ!!
ベリアル&トレギア「!!?」

突然ゲルショッカー戦闘員は彼らの背後へと吹き飛ばされた!
一体何が起きたというのか!?

to be continued

今回はここまでにします

読んでいただきありがとうございます

それではまた次回