ニータカ 勝手に来年行事予定! | 叶夢会

ニータカ 勝手に来年行事予定!

来年からは偶数月に定期会を行ないます



子供もいるし、日曜日の夜は・・・というお声が以前ありましたが、


平日もしくは土曜日のお昼に、ランチをしながら親睦を深めるような


こともしていきたいと思っております


(ランチなら参加できるって方はメッセージください)




今年開催した「ホタル会」のような行事を、来年もしていきたいです


(来年は、もう少し遅く集合しますねあせる)←参加者にしか分かりませんが・・・笑





春には、フットサル大会をしたいと思っております音譜


女性も子供も参加できるフットサルニコニコ


景品も用意しますね~(協賛、募りますにひひ




以上、勝手にニータカ妄想でしたにひひ