営業の仕事を退職してから
半年。





失業保険もらいながらあまり乗り気ではない職探しをした結果…


次が見つかりましたー!ちょっと不満





場所は家から
というか
家のお隣にある病院。




病棟クラークの仕事です病院




そして、今日が初出勤!!


カルテとかの入力メインかな思ってたら大間違い!!驚き


朝からめちゃ忙しい!!
椅子に座ってる時間ほぼなし無気力



検査のための移動やら
退院の手続き、準備。
ナールコールはずっと鳴りっぱなし。



病院のお仕事舐めてました💦
すみません💦




退職して半年。


ずっと家でダラダラ過ごしてた私。


入職前検診で中性脂肪の数値が高めに出てしまった真顔


久しぶりの仕事でクタクタ無気力

覚えること多すぎて頭クラクラ無気力



明日
不安
です




最近の長女。


自転車を乗りたい願望が強くなり自転車乗る前に最終、ストライダーの練習しましたにっこり