ながながと韓国旅行記録が終わりまして
みていただいた方、ありがとうございます😊







昨年末にNIKEの大セールがあって子どもたちに服やら靴やら買ってんけどさぁ






やっぱり
大セールやもんね。


安く買えて嬉しい目がハート


わかる!!





でもさ、


大阪の小さい町でこんなに被るか!?ってくらい同じジャンバー着てる人みるねんけどーーー泣き笑い泣き笑い





BTSのジミンちゃんが今プライムで放送されてるのにこれに似たデザインのジャンバー着ててめちゃくちゃ喜んだ数日後…


まぁまぁ年齢いったおっちゃんが長男と同じの着てるの発見…


真顔


なんか嫌や…
(私が)





近くのスーパーで
ショッピングモールで
車で移動中でも発見したり…泣き笑い





本人も被ってる人よくみるみたい泣き笑い




新学期始まって学校にはまだみかけてないよう知らんぷり

これ、リバーシブルやからナイロン素材を表にきてもいいかもねニコニコ