韓国 3日目。









母の眉アートが済んだのでこの日は1日韓国を満喫飛び出すハート




8:00ホテルで軽食。




10:00  南出門市場へ。



今回はソウル駅と南出門の間くらいのホテルに宿泊。

徒歩5分で到着。





ここのホットク屋さん朝から行列でした!







11/4の両替所↓






2月よりめちゃ悪い💧







12:00 ランチ

ここのチヂミとカルグクスが絶品でした!!目がハート








周りを見たら一回り小さいサイズのカルグクスを食べてるから多過ぎかな?って思ったけど母と2人ぺろっとたいらげましたよっ知らんぷり知らんぷり





貝のお出汁がめちゃきいててアッサリして少しピリッと!それがまた絶妙です目がハート





この行列に並んだけど意外とすぐに入れました!

凄い人気店です!






14:00

キムチ入れなど重いものも購入してたので一旦ホテルに荷物を置いて次は明洞のほうへ。








前日から足が重すぎてこの看板を発見!






これだけで疲労が吹っ飛んだスター






明洞のDAISO!

このビル全部DAISOぽかった!!驚き





一階入口付近で推しの人形発見!!


似てなさすぎて…泣き笑い



購入せず。







18:30 カンジャンケジャン🦀






初めてカンジャンケジャン食べたけどこんなに美味しかったんや!!飛び出すハート


甘くてトロッとして濃厚目がハート








ランチをガッツリ食べすぎて少な目で。




タコと鮑も頼んだけど…

鮑にせずカンジャンケジャンを2人前にすればよかったかな知らんぷり








19:30

夜の明洞でまた買い物ニコニコ






グク〜飛び出すハート



Calvin Kleinで会えた目がハート









ここのお土産さんが安かったニコニコ






これ書いててまた韓国行きたい願望が強くなってきたー!!