教科書編集最高www | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥





この学校の教科書をまとめてたら
朝6:00かよwww笑い泣き






小さい時から
分かりやすくまとめる編集作業がやたら好き(笑)





項目を洗い出して

どんな順番が一番効果が高く、
どんな見せ方が腹落ちするかな~と試行錯誤し、

あらかたまとまりましたニヒヒキラキラ

字が汚ないのはデフォルトですから(笑)






個人セッションの録音を文字に打ち直して情報整理し、

断片的に教わった内容を一旦ばらして
前後が繋がるように編集するのは

なかなか難易度が高くて面白かった~爆笑ルンルン






出来上がった教科書を見たら
綺麗にまとまってるから本当にシンプルなんだけどね(笑)

シンプルだからこそ深い照れキラキラ






そして私が入れたい!と思った
劇的効果のあるオリジナル要素も組み込んでおります~口笛





たぶん、

入学前のオリエンテーションだけで悩みがすっ飛ぶ

いると思う(笑)(笑)




お願いだからそこで退学しないで卒業してください笑い泣きアセアセ







じっくりワークするので
1回3.5時間くらい✖6ヶ月=21時間でしょ。



個人セッションの設定金額が
1.5時間╱回で3万円だから

21時間➗1.5時間
=14回分✖3万円
42万円でしょ。



学校外でオリエンテーションとかワークの添削とかも入るからそれを含めると・・・
あかん、もっと高くなってしまうwww 






でも最初なので
3万円╱月✖6ヶ月としますニコニコ



が、

一括振込の場合は
2万円╱月✖6ヶ月にしょうかなおねがい





ちなみに、今回の0期生の募集のみ、
違う期に無料で再受講オッケーにするよ←!?ポーン






一括の方は実質一万円╱月(笑)

安すぎて失礼かな~笑い泣き






眠くて頭がぼーっとしてる今のうちにwww 

どうぞお申し込みくださいね爆笑ルンルン


【お申し込みはこちら】
kanamototomoko@gmail.com


ごくごく少人数で予告なく締め切りますアセアセ






願いを叶えてステージアップする!
決められた素敵な女性とお会いできるのを
楽しみにしておりますハート





叶本智子流れ星