【Yちゃんシリーズ3】 き、き、決めてねぇぇぇ~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんばんわ星


ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動 創始者

叶本智子ですおねがい








今日もとあるランジェリービジネスの打合せをしておりました爆笑ルンルン


師匠形式でPC打ちながらやってみた(笑)


あとから考えを整理するのにとっても良いかもしれないキラキラと新発見ですおねがい








さてさて今日も
脳心理学を恋愛にどう活かすか?ってお話ラブラブ





ご本人のYちゃんからも「面白い爆笑ルンルン」とお墨付きを頂いている【Yちゃんシリーズ】第3段ニヒヒ



まだの方は先に読んで戻ってきてねダウン






上のリブログ記事にも書いた通り、

Yちゃんと、Yちゃんの好きな彼(体液バランス冬)がめでたく初デートだったのですが、

こんな結果でしたね~(おさらい)ダウン







私にはこの状況は
彼がへそ天してるワンコに見えるんだけどwww 



「ねぇねぇボク一番弱いところ君に見せちゃってるよー??爆笑ラブラブ
ドヤっ犬




がしかし、
どうやらYちゃんには違うように見えてたらしく・・・滝汗





それがこちらダウンダウンダウン




そこまで彼とまだ仲良いわけじゃないから、多分私の事そこまで考えないかも




・・・・・WHAT'S!?!?!? ポーンポーンポーン

仲良いわけじゃない・・・だと!?滝汗

犬がへそ天してるのに??






そのワードが出てきたいきさつは、

Yちゃんの好きな彼が
お誕生日当日を迎えてのこと・・・





・・・・・ちーんチーン





彼く~ん、

せっかくへそ天したのに、

距離縮まってないらしいよwwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



厳しぃ~ゲロー







そして、
なぜ恋愛が動かないかハッキリ気付きましたよね真顔キラキラ





き、き、決めてねぇぇぇ~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







彼の気持ち、オーダーしてないやん?

もしくは

したつもりになってるかもだけど、
出来てないやん??






他人の気持ちは自分が決めるんだよー??おねがいルンルン




ってか決めてあげなきゃ、
その彼は一向に出てこれなくて可哀想だよ???







彼の事は捨て置いてもぐもぐ
現象は華麗に無視して真顔

とりあえずオーダーや笑い泣き笑い泣き笑い泣きうん。







好きな人の誕生日に
「ラインしなくて良いんじゃない?」って
アドバイスする私も私だけどさ(笑)(笑)(笑)



私の中では、
誕生日だけがラインをするチャンスだと思ってないから、
そんな発想が出てくるんだよね口笛ルンルン





したけりゃ

誕生日だろうが誕生日じゃなかろうが、
変なスタンプでも送って遊んでおけば良いんじゃないかなー?www 


返ってきたら既読スルーとかちゅーハート
イミフ行動(笑)




まぁ、何しても、
どうせオーダー叶うしハート







ちなみに、

このまま現象に翻弄されて
オーダーを出せないとどうなるか・・・

恐ろしや~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





次回のYちゃんシリーズに続く~ウインクイエローハーツ






叶本智子流れ星