「21世紀的♥女性解放運動」とは?? | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんばんわニコニコ



ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動 創始者

叶本智子です口笛








今日は前回続きの
私が号泣した話しを後回しにしましてですね(笑)


ええ、いつものあいつ、
「気分」って気紛れなやつが後回しにさせてくるんですが(笑)笑い泣き




21世紀的♥女性解放運動
のお話をばニコニコキラキラ







女性解放運動って何かというと、


最初に提唱したのは平塚らいてう♀さんという歴史上の人物なのおねがいキラキラ

その頃は男女平等とかの、より三次元的な解放だったんだけどね(ざっくりwww)





その平塚らいてうさんのお陰で、今の私たちは男女平等の世界を当たり前のように生きていけてるチューラブラブ

(まぁ、入試の点数を女性だけ減点するという信じがたい時代錯誤的な大学もありましたがねw)





でも・・・


周りを見渡すと、自分も含め、

本当に幸せに生きている女性はどれだけいるだろう??

精神的な束縛は男女平等を叫んでた時代とさほど変わらないんじゃなかろうか?ゲロー




むしろ仕事ってジャンルが新たに加わったことで、女性の不自由度はより高くなっちゃいないかい?ゲロー


との考えに至ったわけ笑い泣きアセアセ







そろそろ良いんじゃないか?とおねがい

もう、みんなで幸せに楽して生きても良いんじゃないかと思うんだよ(笑)爆笑






ってことで、

平塚らいてうさんに便乗して次いで(笑)



女性解放運動を現代に沿う形で
めっちゃ楽しく謳おう爆笑ルンルンというコンセブトで


21世紀的♥女性解放運動
という概念を産み出したのでしたハート







それでね、

運動なので、やっぱり仲間が大勢欲しいんですちゅー



◼仕事に家事に頑張り疲れてボロボロな女性

◼恋愛してても不安だらけで幸せでない女性

◼毒親やそれに準じる親戚やらから洗脳されてる女性

◼もういい加減不幸はやり尽くした女性(笑)

◼何で何もかも上手くいかないのか分からない女性

◼生きてる意味が分からなくなってる女性

◼自分の人生こんなもんじゃねーーー!!!とブチギレてる女性(笑)



・・・あ、全部過去の私だわ(笑)爆笑





そんなお宝を沢山お持ちの、
「至福人生を謳歌する予備軍たちニヒヒハートを求めています爆笑ルンルン







平塚らいてうさんが残した有名な一節キラキラ

元始、女性は実に太陽であった。真正の人であった。今、女性は月である。他に依って生き、他の光によって輝く、病人のような蒼白い顔の月である」



教科書で読んだことがあるかもしれませんねおねがいキラキラ






私も、女性は太陽のように自分の力だけで美しく輝くことが出来ると信じてるおねがいキラキラ


その輝きでパートナー男性や子供が幸せになり、その周りに幸せがどんどん波及していくハート照れ



世界の幸せはいつも、
女性からスタートするんですラブラブラブ






この考えに賛同してくださる素敵な女性は、
(絶対に素敵に違いないラブなんなら性格良い美女に違いない酔っ払い)


ぜひ
「賛同~!」って題名でメールくださいチューラブラブ





メールアドレスはこちらダウンダウンダウン

kanamototomoko@gmail.com






私の想いを応援してくれた御礼に、

無料でブチメールセッションをさせていただきますおねがいキラキラ



お悩みからさくっと解放されちゃってくださいね~ハートウインク






ブログを書きながらノリで募集した企画なので笑い泣き(笑)予告なく締め切ります〆アセアセ


明日はみフェ出展でバタバタだしさ(笑)(笑)





気付いたらお早めにメールくださいねチューラブラブ

未来の至福仲間に出会えるのを楽しみにしておりますちゅー







さて、
みフェの準備終わってないけど、ひとまず寝るかね(笑)


明日お会いできる方、超ワクワクですハート




ワクワク過ぎて眠れないかもー!(笑)

おやすみなさい~デレデレ星






叶本智子流れ星