【2018AWランジェリー展示会レポ3】隙のある女はお好き? | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
ランジェリースタイリスト
叶本智子(かなもとともこ)ですイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの記事の続きなので見てないかたは
お先にどーぞっダウン
 

 
 
 
 
 
「目指せ、隙だらけの女ハート
 
をテーマに?(笑)
 
 
 
 
補整下着にはない
軽やかな雰囲気のランジェリーをご紹介しますウインクルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
輸入代理店ラブタンゴさんの2018AW展示会にて個人買いしたこちらの激可愛いショーツラブ
 
 
 
 
 
フランスのブランド
ジェルメーヌ  デ  プレ
 
 
以下エルショップさんより転載↓
 
2011年春にPascale Gransagnes氏が娘のアドバイスにより、コットンのショーツをリクリエイトしようと思い立ったことからスタートした「Germaine des pres(ジェルメーヌ デ プレ)」。とびきり軽いコットン、繊細なレースをあしらったショーツは、インドの色彩を想起するような美しいカラーバリエーションも魅力。現在ではコットンのナイトドレスやサマードレス、ストールなど、アイテムも多彩に展開。
 
 
こんなお洒落な袋に入ってるハート
定価3000円くらいだしプレゼントにしても素敵~
 
 
 
中からはコロンと丸まったやーつチュー
 
 
 
 
紙帯をほどくと
素朴なコットン生地のショーツが!酔っ払い
 
 
 
 
 
 
懐かしい素朴な雰囲気が小さい女の子みたい
ほんとに可愛いくってね~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
私の小さい時は
 
こんなお洒落なやつじゃなくて白の綿パンをはいてたと思うんだけど(笑)
 
苺柄とかのいちご(笑)
 
何故か懐かしく感じてしまいます照れ
 
 
 
 
 
 
 
ボディにはかせてみたら、
 
生地に伸縮性がないので
 
お尻がタプッとなってまたこれが
可愛いのなんのラブラブラブ
 
 
 
 
 
可愛くて写真撮り忘れた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
タプタプをつまむもよし、
横から手を入れてちょっかい出すもよし(笑)
 
色んな遊びをパートナーさんに提供出来ますね爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
補整下着では手を入れる隙間もなにもありませんから、
 
男性からしたらつまらないえー
 
 
 
 
 
たまには
 
こんなランジェリーで
あえて隙を作ってあげるのも良いですね~ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございますおねがい
 
 
次回もこの流れで
隙ありランジェリーなスタイリスト私物を
ご紹介しますね酔っ払い
 
 
日本では売れないから
どこのメーカーでも絶対造らないだろうなぁという感じのやつです(笑)
 
 
 
いつも良いねの一手間をありがとうございますラブラブラブ
 
 
 
 
 
叶本智子流れ星