有名スタイリストの先生とお仕事♪(*^^*) | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

 
 
 
 
ランジェリースタイリスト
叶本智子(かなもとともこ)ですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
本も多数出版されていて女優さんのスタイリングも多数手掛ける有名スタイリストの先生
セレクトショップにて、
 
うちのお師匠とのコラボセミナーでしたんおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
私はお師匠のアシスタントとして、
 
ブラジャー✖お洋服のマッチングの
良い例・悪い例のモデルをつとめさせていただきました~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
<1番目>
悪い例:黒いふんわりテロテロワンピース✖
パット大盛りの高さの出るブラ
 
 
<2番目>
改善例:黒いふんわりテロテロワンピース✖
パット無しの高さの出ないブラ
 
 
 
 
のような感じで、
 
バタバタと数パターン着替えて
ちょっぴりランウェイの舞台裏気分爆笑(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
セミナーのお客様のみならず
スタイリストの先生も
 
「ほぉ~なるほど~びっくりキラキラ
とひっきりなしに感心していただき、
 
今までブラとお洋服の相性を何も考えずに
着けていたのが、目から鱗の気付きを得ていただけたようですラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり
実際に目の前で見比べると一目瞭然!びっくり
 
 
 
スタイリストの先生がセレクトした素敵な
お洋服が、
 
相性の良いブラジャーで
もっと垢抜けて見えていましたよラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「パット大盛りだから胸が大きく見えて良い
じゃん⁉ムキー何が悪いのー??真顔真顔真顔
 
 
って声も聞こえてきそうな(笑)前出のこちら↓
 
「黒いふんわりテロテロワンピース✖
パット大盛りの高さの出るブラ」
 
が、
ナゼ悪い例なのかと答え合わせすると・・・
 
 
 
 
 
 
 
黒のふんわりテロテロワンピースを着るって
ことは
 
体型をカバーしたいグラサン
あまりボディラインを見せたくない真顔
膨張色の白ではなく黒で引き締めて見せたいゲッソリ
 
 
 
 
 
つまり目的は
 
痩せて見せたい真顔キラキラ
 
んですよねー??
 
 
 
 
 
 
 
それなのに、
パット大盛りの高さの出るブラジャーを
組み合わせるとどうなるのか!?!?
 
 
 
 
 
 
 
正面から見たときは良いのですが、
 
 
 
横から見ると、高さが出ている分、
 
身体の厚みを増して
太って見えてしまうのです!ゲロー
 
 
 
 
 
 
特に
お洋服のお素材がふわふわテロテロだと、増した高さからストンと落ちるので、
 
なおさら太って見えてしまうのですゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
張りのあるシャツ素材だと、
 
お洋服のパターンによっては
痩せて見えて相性が良くなることもありますけどね~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
受付中の講座ではこのあたりもしっかりと
網羅してお伝えしていますので、
 
人に見えないランジェリーだけではなく、
お洋服をもっと垢抜けて着こなしたい方も
目から鱗かと思いますよニコニコキラキラ
 
 
 
※特別価格は終了しています、ありがとうございましたおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお師匠から
「モデル料として好きなの選んで良いよ~ウインク
 
と言っていただいたので!
 
 
 
 
 
わーーい爆笑ラブラブキラキラと遠慮なくニヒヒ(笑)
 
こちらの素敵なイヤリングセットをいただきましたハート
 
acrylic というブランドのgum earring ラブ
デザイナーは坂雅子さんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
着けるとこんな感じおねがいルンルン
 
 
 
 
 
 
 
私はイヤリング派なのですが、
こちらのイヤリングは挟む部分がゴム
出来ているので、めちゃめちゃ軽くて痛くない
ノンストレスな着け心地びっくりキラキラ
 
 
デザインもシンプルでどんなお洋服にも合いそうだしキラキラ
 
 
 
パーツも綺麗なロイヤルブルーや赤など色々な種類があり、自分でコーディネートできるの爆笑
画像はこちらのサイトよりニコニコ
 
 
 
さすが有名スタイリスト先生のセレクトショップですおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
学ぶこと多く貴重な体験をさせていただいた
うえにイヤリングまでいただき、
 
こんなに毎日楽しく遊んでて良いのかと思いますニヒヒ(笑)
 
 
 
 
皆様の毎日は楽しいですか??おねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございますおねがいキラキラ
 
 
 
読者様がじわりじわりと増えていてとっても
嬉しいですラブラブラブ
 
 
良いねか読者登録いただきましたらお返しさせていただきますね~照れルンルン
 
 
 
 
 
 
毎日遊んでブログネタが溜まってるので(笑)
どんどん放出していかなきゃチュー
 
 
 
 
 
 
叶本智子流れ星