家での過ごしかた、もう一つ^^ | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

自宅で過ごすもっとも大切なことがもう一つあります。

それは、部屋の整理整頓です。

言うまでもなく、台所や居間、寝室、廊下、入り口、、、

きれ~~~~~いにしたいですね!

 

毎日は磨くのは出来ませんが、

毎日掃除機をかけて、

物を捨ててすっきりした空間を作ることにこころかける。

 

そして、

食器を綺麗なものを使い、

気持ちよく過ごす。

 

そして、

好きな香りを付けて、、、、

 

と言う感じで自宅で過ごすこと大事にしたいと思っている。

では、

明日からまた一週間

翻訳の最後の納品、

旅行の手続き

などなど

頑張ります。

 

予想外のことも出来るかも知れあいので

余裕を持って、、、過ごします。

 

では、

お休み!