オンライン1級花セラピスト誕生しました! | 【青山・田園調布】"セルフイメージを一つも変えずに"、ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド☆彡

 

オンラインでお花の資格が取れる???

 

 

それが!

取れるんです💖

 

松井裕規さんが

オンラインで学び

1級花セラピストになられました。

 

 

おめでとうございます💖

 

 

裕規さんは現在お昼は

お仕事をされているため

夜間にZOOM受講されました。

 

 

時間のやりくりが

本当に大変だったかと思いますが

常に笑顔が素敵でした。

 

 

お花をいけていると

自然と笑顔になると

おっしゃっていました。

 

 

この1級最後の講座でつくるお花は、

自分のため、

そう、自分のためだけに

 

 

アレンジメントされた

お花なのです。

 

 

 

・私にはすごい価値がある

・人生の主人公はわたし 

 

 

を体感します。

 

 

プレゼントされると、

 

 

えーー。

そんなふうに見えてる?

お花が話しているみたい。

 

 

そんな力強く見てくれるの??

よし!頑張ろう、って思える。

 

 

自分では考えられないアレンジで嬉しい。

私は使わないお花で勉強になる。

 

力がわいてくる。

そんな未来になる!

 

 

と気持ちが変化するのです。

 

 

そして何より

私が元気をいただきました。

 

 

今後は

クライアントさんの

心の浄化をしたり


モヤモヤした人に寄りそう事を

する予定です。

 

 

そして、

花セラピーを使った花贈り

マンスリー開催

を念頭に活動されます。

 

 

既にオンラインでの活動を

視野にいろいろみているそう。

 

今後がとても楽しみな

裕規さんです。

 

 

お花をご配送くださった

ぼんちゃん先生、梅ちゃん先生

本当に本当にありがとうございました💖

 

 

感謝しかありません。

感謝を込めて