【ご感想】花セラピー体験会 | 【青山・田園調布】"セルフイメージを一つも変えずに"、ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド☆彡
 
 
『うわーーーーーーーーーーーー!
たのし~~~~~~~~~~~~~~!!
 
お花をいけるのが、こんなに楽しくて
いいんですか!』
 
から始まった、今月の花セラピー体験会。
数々のご感想をいただき、
私こそが、その恩恵をいただき、
感謝でいっぱいです。
 
 
花セラピー体験会を受けてくださった方々のご感想です。
 

T.H様
 
フラワーアレンジメントなのに、決まりごとがなく、
自由で好きなように自分を表現できる花セラピーがとても楽しかったです。
ミニバラが可愛いので、大好きになりました。
またグリーンとしても、お花としても使えて便利でした。
 
(バラは、エクレールというミニバラ。
可愛いですよね~。右上に伸びている緑のお花です。)
image
 
 

平野美和子様
自分と向き合う時間を作りたかったとの事で、ご参加くださいました。


お花を自由に選んだだけなのに、

色々な意味が込められているとわかりました。

 

自由にお花を選んで、自由に活ける。
「自由」というのが なかなか難しい。

いつもは薔薇を選ぶけど、
トルコキキョウの紫が気に入って 、寒色系のアレンジになりました。

セラピーでは「落ち着き」というキーワードを貰いました。
自分の本質を さらに見つめて
落ち着いて考えてみようと思います。
image

 
 
 

M.M様
 
今日は、素敵な花セラピーありがとうございました。 
印象に残ったお花は、赤いバラで、
今の自分に気づくことができ、花セラピーに癒されました。
楽しいですね。
また、お花セラピー行きたいです。
素敵なお花ありがとうございます。

image
 

花セラピーは、

形もなければ、お花のチョイスも
全部自由!
 
あなたが選びたいお花で
あなたが置きたい場所に
あなたが好きなようにアレンジ!
するので、
本当に自分を満たすことができる
大満足なアレンジメントができあがります。
 
 
次回の花セラピー体験会は、
6月26日(火)・7月29日(日)に開催です。
ご興味ある方はいらしくてくださいね~。
 
 
また、ご自分を癒すお花を学びたい!という方は、
こちらの リンク 花セラピスト2級講座 (6/28(木)と7/12(木)開催)  
をご受講くださいね~。
 
 

自己肯定感アップ☆彡

ちゃっかりしっかり未来を創る

花セラピスト   ライフコーチ 森加奈

 

 

 

 


はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 バラ  花セラピスト2級講座   6/28(木)と7/12(木)開催
 バラ  花セラピスト1級講座   
  バラ  花セラピー体験会・コース説明会 6/26(火) ・ 7/29(日)NEW

 友達申請・フォロー大歓迎!facebook