【バーバラさんのアロマメディテーション】また出た!認める! | 【青山・田園調布】"セルフイメージを一つも変えずに"、ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド☆彡

 

{3C583B5B-DE3F-40E8-B9C1-F8BF59DD0A0F}

 

今日の午後は、バーバラさん

【アロマメディテーション グループセッション】

 


今、『アロマメディテーションって何????

って思いました? 

私はこのワードがわからなかったので、調べてみました。


 

◆アロマメディテーションとは◆

ブレンド精油を使った心理セラピ―。

瞑想状態の中、4種類のブレンド精油の香りから感じるワードで、自分の本能を呼び覚まします。

とあったのですが、

 

・深層心理を紐解く?本能を呼び覚ます??

・なんだか、花セラピーっぽくない?

 

と、『アロマメディテーション』の詳細がわからない!!!!

 


でもね。

いつも♪お値段以上♪の講座しかお勧めしない

リンク パーソナルプロデューサーのリンダさんチョイスなので、

 


おもしろそー!!!の直感と

最近、これからどうしたらよいのか??の思考からの参加しました。

 

 

!結果!  

 

 

これ、私が書きましたっけ???

と、なるような、深層心理からのメッセージがすごい!


{CD718F2F-7C40-4F4B-A7AC-E5E41D04F702}


 

『何でも許される、お試し、早い行動・・・・・。』




うまく説明ができないのですが、私的には、

『あ、なるほどね~』とい現状の気づきが出ていました。

 


同時に、私に今必要な事は

 

『認める事』 


認められない2人で大笑い。

{B438F8F7-6D36-4513-9D74-C3FC093C334A}

ここからの広がりは、

少し時間をとってから再考します。笑

 


そしてそして、ですね。

グループがおもしろいのは、花セラピーと同様、

同じ香りを同じように嗅いでいるのに、

参加者のワード、好みが全然違う事!


周りの方の反応を客観的にみられることで、自分を深く知ることができます。

 

{BD0E27F0-2808-4FB1-918E-F104DC2BAED2}


行って良かった~!

このセッションを受けると、鎧で固めてわからなくなっている本来の自分がわかります!



次回は、

4/1(日) バーバラセッション
4/2(月) アロマメディテーション

だそうです。

 


百聞は一見に如かず!

これは、聞くより体験することをお勧めします。


リンク バーバラさんのサイト

リンク リンダさんのサイト

 


 

お花で心をマッサージ!したい方はリンクこちらです。

 

 

花のある毎日

フラワーアドバイザーと未来を創る

花セラピスト   森加奈

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE はじめました。

よかったらお友達追加お願いします(^_-)-☆

登録後、体験会に来てくれた方、今ならもれなく、アロマのエッセンシャルオイルをプレゼント。

友だち追加