【ご感想】花セラピー 体験会~選ぶ花で現在の心境がわかるなんて!!!~ | 【青山・田園調布】"セルフイメージを一つも変えずに"、ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド☆彡

 

image

 

先日、これ→ 花セラピー 体験会にきてくださった方から

ご感想をいただきました!

 

 

 

hoshi*体験を受けようと思ったきっかけhoshi*

 

ホームページで見て、体験してみたいと思いました。


hoshi*花セラピー レッスンを受講してのご感想hoshi*

 

チェック大変良かった。

チェックほぼ理解できた。

 

楽しい時間した。
花セラピー体験会で、印象に残ったお花は、ピンクの薔薇です。

数種類の花セラピーの花カードから、好きな花を選ぶときもピンク薔薇を選びました。

今、とても癒されたい!!との思いがあったので、

選ぶ花によって、今の心境がわかることはすごいと思いました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

花セラピーは、
体験してみて、はじめて!

どんなものか理解できるのです。
 

そう、見ているだけで、体験しないと、

なにもわかりません!!!!

お花からのメッセージを心にとめ、日々生活していると

さらなる気づきが降りてきます。

 

体験会では、癒しが一番だった方ですが、

これからの講座では、ご自分の色々な面と向き合い

さらにご活躍されること間違いなしです。

 

これからの講座をご一緒できること

とても楽しみにしています。

 

 

 

チェックお花に興味がある、お花が好きな方

チェック何かに迷い、前に進みたい方

チェック妊娠したい方

チェック気持ちを切り替えたい方

チェックお花で心のマッサージしたい方

チェックセラピー体験をしたい方

チェック現在の自分の深層心理を知りたい方

チェック笑顔・元気になりたい方

チェックお花を触って癒されたい方

チェックお花のパワーを知りたい方

チェックお花のキーワードからプチ自分探しをしたい方

チェックやりたいことがわからなくなっている方

チェックフラワーアレンジメントに深みをだしたい方

チェックお花が持つ効果を知りたい方

 

 

ぜひぜひ、こちらの リンク 花セラピー体験会のご案内 をご覧ください。
あなたの人生に笑顔を。

 

 

 

 

花のある毎日
心が喜ぶお花で妊娠力アップ☆彡
フラワーアドバイザーと未来を創る
花セラピスト   森加奈