あなたは、夢を

明確にイメージできていますか?


 

叶った姿を生き生きと

思い描くことができますか?

 

 

こんにちは。

森加奈です。

 

 

今日は夏至の日

日の出から日の入りまでの時間が

もっとも長い日!

 

 

太陽のエネルギーが

最高潮に達し

私たちの運気を

左右する大切なタイミングです。

 

 

 

そんな夏至のタイミングだから

 

今日

夢を叶える究極の思考

 

明日

 

やめて〜!運気が下がる3つの習慣

 

をお伝えしますね。

 

 


 

これらが難しく感じている

あなたのために、

 

 

今回は…


 

「潜在意識を変える

 人生究極の逆算思考」


 

についてお話ししますね。


 

これは、あなたの夢や目標を

実現するための

とてもパワフルな思考方法!


 

まず、夢実現のために

予祝(予め祝うこと)

という方法があります。


 

夢が叶った状態をリアルに描くことで、

その感情やイメージが現実を

引き寄せるというものです。


 

でも


 

「できっこないから

 リアルに描けない」

 

「どうせ無理だ」


 

という気持ちが強い方も

いらっしゃるかもしれません。


 

そこで、私からのお助けアイデア!


 

「究極の逆算思考」を

ご提案したいと思います。


 

「究極の逆算思考」とは…


 

「今日が人生最後だとしたら?」


 

という視点で考える方法です。


 

今日を人生最後の日だと

想像してみてください。


 

何を最も大切にしたいか、

何をやり残しているかが

ハッキリ見えてきますよね。


 

そして、もっと言うならば

自分のお葬式の弔辞で

なんと言われたいですか?

 

 

優しい人だった

いつも愛で包んでくれた

厳しい人だった

・・・

色々あります。


 

このようなこの視点を持つことで、

日々の行動に対する優先順位が変わり、

より重要なことに集中できます。


 

つまり、「今日が人生最後の日だ」

という視点で考えると、

 

無駄な時間を省き、

本当に大切なことに集中できます。


 

さらに、この思考法は

潜在意識を活性化させ、

 

あなたの行動力を引き出すという

すごい効果があります!


 

潜在意識は、あなたが

意識していない部分でも

 

大きな影響を与える力を

持っているからです。


 

逆算思考は、その潜在意識を

ポジティブな方向に

導く助けとなってくれるんです。


 

*---*---*---*---*---*---*---*---*


 

いかがでしょうか?


 

ぜひ「究極の逆算思考」を

取り入れてみてくださいね。


 

これにより、あなたのビジネスや

人生全体において、

 

より深い満足感と達成感を

得ることができるでしょう。


 

あなたの成功を

心から応援しています!

 

 

明日22日は

 

やめて〜!運気が下がる3つの習慣

をお届けします。

 

お楽しみに💖


 

友だち追加

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

【森加奈のプレシャスライフ】

FM八王子

Tokyo Star Radio 77.5MHz

 

6月7日(金) 21時放送

・開運エネルギーの使い方

・リスナーさんからのお声

  奇跡のHappy

 

ぜひご視聴ください。

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命鑑定を行なっています。

友だち追加


★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━