強運になりたい!

と思うことはありませんか?

 

私はなりたい!

 

 

こんにちは。

森加奈です。

 

 

今回は強運になるための

3つの習慣ではなく

 

 

まずやってほしい

いや

辞めてほしい 笑

 

運気が下がる3つの習慣を

お伝えしますね。

 

 

 


 

運気を上げたい

と思いつつ

 

何かあると

「あー、ダメだな、私」

「なんだがんだ言って

 うまくいかない」

 

 

と運が逃げてしまうことを

考えていませんか?

 

 

運気を上げたかったら

波動、あなたから出す

フォトンを上げる

必要があるんです。

 

 

 

だから絶対に辞めて欲しいこと

 

 

1つ目

🍀自分責め

 

 

これは長年のクセ

脳のクセなので

 

 

ついつい

 

 

やってしまう方が

いるんです。

あはは、実はかつての私も!

 

 

ダメだーって思うと

波動も下がるし運が下がります!

 

 

そんな時の魔法の言葉

 

 

ダメな私もいるから

うまくいく!

 

つぶやいてね。

 

 

 

2つ目

 

🍀他人との比較

 

生きていると

人間関係は避けられない。

 

 

ひとさまの視線からは

一生逃れられない。

 

どんな人だって

良くも悪くも

他人の視線は気になるものです。

 

 

でもね、人と比較して

何かメリットある?

 

 

自分が優越感に浸れること?

勝ってると思えること?

人がやっていることを参考にできる?

 

 

よかったら自分の心に

聞いてみて。

 

 

マーケティングの

リサーチだったら

徹底的にやったら良いけど

 

 

人との比較

意味ないよね。

 

 

自分と他人を比べるクセがある人は

自分にダメダメ光線を送ってるだけ。

そんなクセがあるだけ!

 

この機会に辞めてみて。

 

 

比べるのは

昨日の自分だけ〜!

 

 

 

そして、3つ目

🍀自分を大切にされる習慣

 

 

自分は大切にされて当然!

これは自己肯定感をアップさせる

良いこともあるけれど

 

 

悪い勘違いになることも

あります。

 

 

自分が大切にされるのが

当たり前

 

 

と思っていると

傲慢になりがち。

 

 

私を誰だと思っているの?

私のこと大切に思ってないの?

私、大切に思われていない・・。

 

 

イライラの原因は

ほぼ、これ!

と言っても良いかも。

 

 

良いことが増えて

いろいろな事が

当たり前になっていくと

 

 

大切にされている感が

大きくなります。

 

 

すると、一つ一つの

感謝の度合い、満足度が

上がっていきます。

 

 

感謝が薄れるんですね。

 

 

これは超危険信号!

強運体質から遠のきます。

 

 

逆に自分を大切にする

と運気は上がっていきます。

 

 

あなたが出す

フォトンが変わるから。

 

どんな時でも

あなたがあなたの味方でいる!

と決めて

自分を大切にしてみてね。

 


 

*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

いかがでしょうか?


 

運気が下がる3つの習慣」

🍀自分責め

🍀他人との比較

🍀自分を大切にされる習慣

 

今すぐやめてくださいね!


 

これにより、あなたのビジネスや

人生全体において、

 

 

愛と感謝が自然と生まれて

強運体質になりますよ💖


 

あなたの成功を

心から応援しています!


 

友だち追加

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

【森加奈のプレシャスライフ】

FM八王子

Tokyo Star Radio 77.5MHz

 

6月7日(金) 21時放送

・開運エネルギーの使い方

・リスナーさんからのお声

  奇跡のHappy

 

ぜひご視聴ください。

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命鑑定を行なっています。

友だち追加


★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━