「売り上げを上げるには

 どうしたらいいの?」


 

すごく気になりますよね。

 

こんにちは。

森加奈です。


 

今回は、この質問の

答えについて、

 

日々奮闘しているあなたに、

実践的なヒントをお届けします。

 

 

【選ばれて売れる講座コンテンツ作成セミナー】 

満席のため日程追加しました!

https://morikana.com/ent/i8vplznr

 

 

 

まず、憧れの「あの人」が

やっていることを

試してみましょう。


 

成功している人の行動や習慣には、

必ず成功のヒントが隠れています。


 

でも、「怖くてできない!」と

思うこともありますよね。


 

実は、それは単に

経験がないだけなのです。


 

例えば、ある主婦が初めて

オンラインショップを開設する

場面を想像してみてください。


 

彼女は、


 

「技術が足りない」

 

「販売なんて無理」


 

と思い込み、なかなか一歩を

踏み出せません。


 

しかし、一度挑戦してみると、意外と

簡単に操作できることに気づき、

少しずつ自信がついていきます。


 

自信がないときは、

まず楽しく行動してみましょう。


 

趣味を楽しむように、

新しいことに挑戦するのです。


 

例えば、商品説明を動画で

撮影するのが不安な場合、

 

最初は友達と一緒に

練習してみてください。


 

笑い合いながら何度か試すうちに、

次第にリラックスして

できるようになります。


 

このように楽しみながら行動すると、

自然と波動が上がります。


 

波動とは、自分の

エネルギーの状態のこと。


 

ポジティブなエネルギーを

持つことで、周りの人や状況にも

良い影響を与えます。


 

お客様とのコミュニケーションが

スムーズになったり、

 

新しいビジネスチャンスが

舞い込んできたりします。


 

ぜひ自分の波動を上げる方法を

見つけてみてください。


 

お気に入りの音楽を聴いたり、

趣味に没頭したり、

 

楽しいことを取り入れることで、

エネルギーを高めていきましょう。


 

*---*---*---*---*---*---*---*---*


 

いかがでしょうか?


 

売り上げを上げるための鍵は、

自分の波動を上げること。


 

楽しみながら行動し、

ポジティブなエネルギーを

周りに広げていきましょう。


 

あなたのビジネスが

ますます成功することを

心から応援しています!

 

最新の情報をLINEで

お届けしています。

こちらからご登録くださいね。

 

友だち追加

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

【森加奈のプレシャスライフ】

FM八王子

Tokyo Star Radio 77.5MHz

 

6月7日(金) 21時放送

・開運エネルギーの使い方

・リスナーさんからのお声

  奇跡のHappy

 

ぜひご視聴ください。

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命鑑定を行なっています。

友だち追加


★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━