私自身が変化して

素晴らしい!

と思う内容を

 

より多くの方に伝えて

本当に幸せな人生を

一緒に作りたい💖💖

講座をお伝えしたい!

と思っているのに

 

それができないんです💦

 

 

こんにちは。

美脳起業コンサルタント

森加奈です

 

 

そんなお悩みを持っていた方が

【売れる講座テンプレートの

 3日間ライブチャレンジ】

に参加され、

 

 

森加奈の

個別コンサルを受けたら

 

 

2年以上、何も

作成できなかったのに

 ㅤ

最初の個別コンサルで

商品メニューができて

テンプレで提案書が

できるなんて!

 

めちゃくちゃ

希望が見えてきました!

私、できます💖💖

 

 

とすごい笑顔に

なっていらっしゃいました。

 

 

 

これは、私が

オンライン起業を始める時に

経験したことと同じ!


 

私も数年前、

さあ、オンライン起業!

と思った時に

 

 

最初に何をしたら良いか

わからなかったんです。

泥沼でした。笑

 

 

でも、

自分の講座

(商品、セッション等)内容を

決めて、形にしたら

 

 

それ欲しいです💖

 

 

と言ってくれる方が

いらしたんです。

そして増えたんです。

 

 

そこから、今は

私が以前やったように

 

講座生の皆さんに

テンプレートを

お渡しして

 

 

一緒に商品を

作り込んでいます。

 ㅤ

  ㅤ

だから、成果が出ているんです。

 

 

当時の私にも

教えてあげたい。

 

 

やり方を知らなかっただけだよー

あなたが悪いんじゃないよー

人気がないんじゃないよー

 

 

って。笑

 

 

もしあなたが

商品がなくて

講座がなくて

セッションがなくて

 

できないよー💦

 

と悩んでいるのなら

まずは商品、講座をどうするか?

考えてみてね。

 

 

起業当初の私を含め

 

 

商品、講座作れない

迷子ちゃんが多くて

 

 

講座が作れる勉強会を

やってほしい!

という声が上がっているので

今、考え中です。

 

もし悩んでる!

という方はメッセージくださいね。

 

 

いい?

もう1回言うね。

 

何年も講座、商品、セッションが

できない!のは

 

 

やり方を知らなかっただけだよー

あなたが悪いんじゃないよー

人気がないんじゃないよー

 

 

自分が自分の可能性を

信じること

本当に大事だよ💖💖

 

私への自戒も込めて。笑

 

 

1人、カスミソウ、ユーストマ、ボタン、白ユリの画像のようです

 

 

 

次回のメッセージも

楽しみにしてくださいね。


 

森加奈

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

【森加奈のプレシャスライフ】

FM八王子

Tokyo Star Radio 77.5MHz

 

5月3日(金) 21時放送

・幸せなお金持ちになる方法

・波動、滝行について

*---*---*---*---*---*---*---*---*



 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ番組情報

3月1日分

聞き逃した方は

ぜひこちらからご視聴ください

↓ ↓ ↓

 

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命鑑定を行なっています。

友だち追加


★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

​​​​​​​