信じられない~!

ほど、最大の成果が出る、

夢実現の3つの方法があります。


 

今回はそれについて

深堀りしていきますね。

 

 

おはようございます。


 

美脳起業コンサルタント

森加奈です。

 


 

まず、あなたに

お聞きしたいのは…


 

あなたは心配性の「チキン脳」?

 

それとも成功者の「成功者脳」?


 

成功したい!

夢を実現したい!

お金持ちになりたい!


 

ならば、もちろん

「成功者脳」を目指したいですよね。


 

成功者脳の持ち主は、

あまり緊張せず物怖じしないため、

本来の自分で人生を生きています。


 

さて、成功者脳の持ち主に

共通する3つの特徴があります。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

それは、


 

「周りの評価を気にしない」

 

「楽観的」

 

「いい意味でプライドがない」


 

ということです。


 

この3つの特徴を

取り入れることで、

 

あなたも最大の成果を

出すことができるんです。


 

では、さらに具体的な方法を

解説していきますね。


 

まず、徹底的に

準備をしてください。


 

成功は準備から

始まります。


 

たとえば、料理の達人を

想像してみてください。

 

彼らは完璧な料理を提供するために、

事前に食材を選び、下ごしらえをし、

レシピを何度も確認します。


 

徹底的に準備をすることで、

どんな予期せぬ事態にも

対応できるからです。


 

同じように、

あなたも目標に向かって

準備を徹底的に行いましょう。


 

もしビジネスを

立ち上げたいなら、

 

マーケットリサーチをし、

競合分析を行い、

資金計画を立てましょう。


 

準備ができたら、

次にすることは、

「開き直る」こと!


 

完璧主義を捨て、開き直ることで

肩の力が抜け、本来の力を

発揮することができます。


 

緊張していると、体が硬直し、

頭の中もクリアになりません。


 

ですが、失敗を恐れずに

「まあ、なんとかなるさ」と

開き直ることで、

 

リラックスして

臨むことができます。


 

そして、最後に、

成功をイメージしましょう。


 

ネガティブな考えは一切排除し、

成功する自分を

強くイメージしましょう。


 

ポジティブなイメージを持つことで、

脳はそのイメージを

実現しようと働きます。


 

例えば、あなたがビジネスを

成功させたいと願っているなら、

 

その成功の瞬間を

具体的にイメージします。


 

目標を達成して喜んでいる自分を

想像しましょう。


 

これにより、

脳がポジティブな状態に保たれ、

 

実際に成功するための

行動をとるようになります。


 

以上の方法を実践することで、

あなたも成功者脳を持てる

ようになります。


 

チキン脳とはさようならをして、

あなたの未来を

切り開いていきましょう!

 

 

次回のメッセージも

楽しみにしてくださいね。


 

森加奈

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

【森加奈のプレシャスライフ】

FM八王子

Tokyo Star Radio 77.5MHz

 

5月3日(金) 21時放送

・幸せなお金持ちになる方法

・波動、滝行について

*---*---*---*---*---*---*---*---*



 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ番組情報

3月1日分

聞き逃した方は

ぜひこちらからご視聴ください

↓ ↓ ↓

 

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
 
 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命鑑定を行なっています。

友だち追加


★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━