こんにちは。

森加奈です。

 

 

先日、潜在意識についての

本を読んでいて、


 

「あ、これ、すごい

 潜在意識の性格に

 ハマってる表現だなあ」


 

と思って、感心した

たとえがありました。

 

 

それは

 

 

 

 

『潜在意識は2歳児の赤ちゃん』


 

ということ。


 

2歳児の赤ちゃんといえば、

何色でもない、ピュアそのもので、

 

ほとんど何も知らないから

身につけた知識からくるジャッジ

というものをしません。


 

それって、もっと詳しく言うと

 


 

✅現実とイメージ(妄想)の

 分け隔てがない。


 

自分と他人の境界線がない。


 

心の動きに強く反応する。


 

というふうに、

赤ちゃんは

頭で考えるのではなく、

心が感じるままに

生きていますよね。


 

これって、まさに

潜在意識が持っている特徴、

そのものなんです!

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

【森加奈のプレシャスライフ】

FM八王子

Tokyo Star Radio 77.5MHz

 

5月3日(金) 21時放送

・幸せなお金持ちになる方法

・波動、滝行について

*---*---*---*---*---*---*---*---*

 


 

だから、潜在意識をうまく

活用して夢実現への道のりを

イージーモードに持っていくには


 

2歳児の赤ちゃんを

相手にしているって

考えればいいんですね。


 

『潜在意識』なんて四文字の

漢字で書くと、

なんか、いかつくて

難しい感じがしますが

 

かわいらしい赤ちゃんなら

愛情も湧いてくるし、

簡単に仲良くなれそう💖


 

さて、ここで、改めて

潜在意識の特徴について

整理すると…


 

①現実とイメージの区別なし

 

②引き寄せが得意

 

③繰り返されるものを重視

 

④イメージや五感が好き

 

⑤他人と自分の区別なし

 

⑥感情に強く反応

 

⑦否定形がない

 

⑧時間と空間の区別なし

 

⑨善悪の区別なし

 

⑩変化を嫌う


 

これらのことを押さえておけば、

潜在意識は簡単に

書き換えられちゃいます。


 

たとえば、

 

『善悪を判断しない』

について考えてみると…


 

ネガティブな思い込みを

してしまっている場合。


 

あなたがすごく強くそれについて

思い込んでいたとしたら、

 

 

赤ちゃんに悪い暗示を繰り返し

かけちゃっている状態ですね。


 

すると、赤ちゃん(潜在意識)は

最優先事項として悪い出来事を

現実化させちゃうんです。


 

これはコワイ!


 

でも、大丈夫、

安心してください。


 

逆手に取って

考えてみましょう。


 

ポジティブな方の

思い込みが強くなれば、


 

その通りの現実を

引き寄せることができます。


 

とにかく、

「思いのパワーが強い方」に、

 

 

赤ちゃんの注意が行き、

心惹かれて、それを

現実化します。


 

すなわち、

心配ばっかりしていると

悪い出来事を引き寄せる。


 

反対に、良い想像(妄想!?)

ばかりしていたら、

ラッキーが向こうからやってきます。


 

これを覚えておけば、

思い通りの人生を作っていくのって、

超カンタンなんです。


 

一緒にラクラク

夢を叶えちゃいましょう!


 

*---*---*---*---*---*---*---*---*


 

次回も楽しみにしてくださいね。


 

森加奈

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

サクッと夢実現する3大特典プレゼント

 

①サクッと行動でき夢実現する 

美脳覚醒テンプレート 

②成功脳を覚醒させる 

美脳瞑想動画 

③潜在意識を活性化させる

7つの習慣
友だち追加 LINE登録でプレゼント
→ 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

森加奈

 



 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ番組情報

3月5日分

聞き逃した方は

ぜひこちらからご視聴ください

↓ ↓ ↓

 

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
 
 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命鑑定を行なっています。

友だち追加


★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━