GW前半の3日間

めちゃくちゃ衝撃的な

すごいコーチングの講座に出ています。

→ No1はこちら

 

 

こんにちは。

森加奈です。

 

 

私が運営している

夢実現を叶える

美脳覚醒講座

Canvaで始める集客講座

 

をさらにさらに

バージョンアップさせたい!

 

多くの受講生さんの夢を

1000%叶えるために

何をしたらいい?

 

と考えている時に

おすすめされたのが

 

 

株式会社アウェアネス 

代表取締役 高橋敏浩 マスターコーチから

直々にプライオリティコーチングを学べる

 

最高峰セミナー

BPC-A

 

 

こちらのお申込みに


 

これまであなたが

感じたことのないほどの

感動や衝撃が待っていることは

間違いありません。


とあったのですが

これは

 

 

 

 

本当にほんとうに本当でした!

 

 

 

あまりに衝撃で!

 

 

この内容をしっかり

まず自分に落とし込み

 

 

夢や願望の実現を100%

叶えることに決めました!

 

 

コミットしたのは

その講座で一番大事にしていた

 

 

幸せになるために成功する!

 

です。

 

 

一番欲しいものを望まなくて

どうする?

 

 

一番欲しいものを

これでもか!

と考えた3日間でした。

 

 


・天命に生きる

・理想の自己実現をする

・大切なひとを大切にする

・大切な価値観を生きる

・後悔しない

 

そんな人生のために

 

 

 

心理学、脳科学、量子力学、認知科学

成功哲学を組み合わせた

コーチングを身につけて

 

 

私と受講生さま、関わってくれる方を

最上級の幸せまで導きます!!!

 

 

そう決めました。

できるかな?できないかも・・

ではなく

 

 

やります!

だってやりたいもの。

 

だってみんなと

次元上昇したいもの。

 

 

 

以前書いた

 

 

目玉焼きを作る

と決めたら

目玉焼きは作れる

 

夢を叶える、目標達成する

と決めたら

夢は叶うし、達成する!

 

ラジオプロデューサーさんが

150万円欲しいとオーダーしたら

友達が150万円持ってきて

150万円数えさせられた

=ある意味オーダー通りだけど

ある意味、オーダーを間違えた!

という話

 

 

本当はこれが自然の原理

 

 

あなたは

夢が本気で叶う

願望実現する

目標達成する

 

と思っていますか?

 

 

私が今まで叶えてきたのは

このことが

自然とできていたから。

 

私が今まで叶えられなかったのは

このことのやり方が

違っていたから。

 

 

だから、夢実現、目標達成を

もっともっと

意図的にやっていきます。

 

 

モリカナの人体実験!

 

 

楽しみでしかない。

そのためにやると決めたのは

5つ!

 

 

講座で作っている

美脳ビジョンボードも

 

 

さらにクリアに

さらにバージョンアップ

していきます。

 

 

テンプレートもあって

とっても簡単!

 

 

今度、夢実現する勉強会

やろうかな〜。

 

今、書いてて

メッセージが来ました。

 

 

以前やっていたけれど

最近やってなかった。

 

やりたい方は

メッセージください!

 

 

 

今日、私のブログを

読んでくださったあなたへ

質問です。

また次回も質問しますね。

 

 

あなたが

大切にしたい人は誰ですか?

 

 

よかったらこちらに回答ください!

友だち追加 

 

 

秘密のLINEで

いろいろお話ししましょう〜。

 

🎁プレゼントもしています。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

サクッと夢実現する3大特典プレゼント

 

①サクッと行動でき夢実現する 

美脳覚醒テンプレート 

②成功脳を覚醒させる 

美脳瞑想動画 

③潜在意識を活性化させる

7つの習慣
友だち追加 LINE登録でプレゼント
→ 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

森加奈

 



 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ番組情報

3月5日分

聞き逃した方は

ぜひこちらからご視聴ください

↓ ↓ ↓

 

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
 
 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命鑑定を行なっています。

友だち追加


★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━