エネルギー浄化のため

2泊3日の修行合宿

行ってきました!

 

 

旅行

ではなく

本当に修行!

 

 

って、これを見ると

旅行っぽいですが

この笑顔は帰る時です。

 

 

朝9時から夜12時まで

びっちりワーク!

色々と勉強になりました。

 

 

美脳覚醒コンサルタント

森加奈です。

 

 

はい!

そのびっちりワークの

一部として行ったのが

 

滝行

 

 

 

雨後だったのか

水量はいつになく多く

しぶきを浴びてきました。

 

 

この滝行では

エネルギーの浄化をしたのですが

 

今回の浄化合宿では

家族や仲間、受講生さま

 

そして、

チャレンジに参加する方にも

浄化の希望をきき、

 

皆さんの分の、

夢実現のための祈願をしてきました!

 

 

関わってくださっている皆様の

エネルギー浄化と

今後の夢実現のご祈願を

させていただきました!

 

 

この3日間

滝行やさまざまなワークを通して

たくさんたくさん学びました!!


 

心から魂が

喜んでいるのを感じ

 

自然に涙が溢れる

という体験もしました!


 

考えてみたら

8年くらい前に

使命を見つけるワークショップに

参加した時もですが

 

 

魂が喜んだ時は

ただただ涙でした。

 

 

この後開催予定の

4月10日の3日間ライブを前に

パワーアップしてきました!

 


世の中は見えない事が95%です!

 

ということは…

"思考"という目に見えない物が

より良い方に変わるということ!!

 

 

こういったあなたの思考や

行動も全てエネルギーと言えます。

 


 

今回のチャレンジで伝えるメソッドも

脳を変えて思考を変えて行動を変える


 

そして、たどり着く未来が

あなたの理想に変わっていく

というものです。

 

 

ぜひ、今回のライブに参加して、

あなた自身が夢を叶える

美脳に変わるのはもちろん、


 

私の浄化されたエネルギーも

受取りにきてくださいね。

 

 

あと3日です。

こちらから登録してくださいね。

 

 ↓ ↓


 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

もう登録しましたか?

 

スマホ美脳メソッド

3DAY無料チャレンジプログラム

https://the-daiz.biz/bino2404_opt

※登録は4月10日(水) 20:59まで

 

※登録は、4月10日(水) 20:59まで

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

ラジオ番組情報

3月5日分

聞き逃した方は

ぜひこちらからご視聴ください

↓ ↓ ↓

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 


 

ぜひ、

この機会に手に入れてください。

またメッセージしますね。


 

森 加奈

 



 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ番組情報

3月5日分

聞き逃した方は

ぜひこちらからご視聴ください

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命鑑定を行なっています。

 

友だち追加
★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━