人生そのものが

アート???

 

 

え、何それ?

どういうこと?

 

 

数年前に渋谷ヒカリエのイベントで

お世話になった籾山智香さんが

 

 

『自由』を選びたいのなら
『自由』に生きてる人の

リアルに触れてみよう

 

という、めちゃくちゃ

楽しそうなイベントをされていたので

参加させていただきました!

 

 

美脳覚醒コンサルタント

森加奈です。

 

 

 

だってね、このイベント!

 

 

「遊びか?」「仕事か?」

という枠組みは吹っ飛ばして

 やりたいことを夢中でやって

 

 

『自分らしさ』全開の人
『自由』に生きてる人の

リアルに触れてみよう

 

 

というコンセプトらしい

 

 

 

先日、自分の枠の外へ行くぞ!

 

 

と誓ったばかりだったので

私のRASちゃんが

智香ちゃんに繋げてくれた

と思ったんです!

 

 

恐る恐る

参加してみたら

人情味溢れる

魅力的な人ばかり!

 

 

 

そして

今回のイベントの

ゲストスピーカーは

 

 

バックパッカーとして

世界一周したのち

 


GROUP DANDY2年連続 

年間売上No.1の座を獲得した

 


伝説のホスト 

KAZUYAさん

 

 

とにかくめちゃくちゃ

コミュ能力高い!

 

 

波瀾万丈な過去

自分の気持ち、やりたい事が明確

トーク、人間力!

ホストとしての実績

実業家としての輝かしい経歴

全てがすごい!

 

 

何より、

やりたい事への

フォーカスがすごくて

 

 

今度は経営を全て辞めて

海外留学するそう!

 

 

え?

 

 

でした。

 

 

あ、長くなってしまいましたが

今回のこのトークショーの場所は

なんと!

 

 


歌舞伎町No.1の

ホストクラブ

Top Dandy 

 

噂に聞く

シャンパンタワー

も生で見れました

 


 

トークイベントなのに

ドキドキしながら

お店に着くと

 

 

きらっっきらの世界が

広がっていて

 

 

すご〜い!
と写真を撮りまくっちゃいました。笑

 

 

 

 

 

このイベント

至ってすごく真面目な

 

 

いやいや

真面目じゃないかもしれないけど、笑

 

 

とっても勉強させていただきました。

 

 

Kazuyaさんの

波瀾万丈な人生を

聴きながら

 

 

そして

主催の智香ちゃんや

かおりさんやスタッフの方々の

お話を聴きながら

 

 

夢を叶えるには

こうしたらいいんだ

あーしたらいいんだ

 

 

と自分に落とし込みたい事が

万歳のトーク番組でした。

 

 

Kazuyaさんが

おっしゃっていた

素敵な言葉はコレ

 

・怖いことは起こらない

・起こってもまた戻れる

・自分が好きなことを選ぶ

・自分が好きだから自分を肯定する

・起こるかも、と思って怖いことは

 シミュレーションしておく

 →対応できるし、

  起こらない!笑

 

 

いやー。面白かった!

そしてスタッフの方々や

参加されている方々も

 

 

魅力的な方ばかり。

 

 

怖いけど

枠の外に出てみる!

 

って本当に大事!

 

 

やりたいことが

決まっていなかったら

特に制限をつけずに

進んだらいい💖

 

 

そんなことを

自分にも言っていた

楽しい時間でした。


 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

もう登録しましたか?

 

スマホ美脳メソッド

3DAY無料チャレンジプログラム

https://the-daiz.biz/bino2404_opt

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

ラジオ番組情報

3月5日分

聞き逃した方は

ぜひこちらからご視聴ください

↓ ↓ ↓

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

第2回目のトークイベントは

7月15日(月.祝)横浜

作家・自由人 高橋歩さん

湘南乃風 若旦那さん(新羅慎二さん)

 

 

 

だそうです。


 

またメッセージしますね。


 

森 加奈

 



 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ番組情報

3月5日分

聞き逃した方は

ぜひこちらからご視聴ください

↓ ↓ ↓

 

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
 
 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命鑑定を行なっています。

友だち追加


★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━