こんにちは。

 

 

美脳覚醒コンサルタント

森加奈です。

 

 

あなたは、自分の叶えたい夢を

すぐに答えられますか?


 

答えられたとして

その夢ってどれくらいの大きさですか?


 

わりと多くのかたが、

 

「もう数万円使えるお金を増やしたい」

 

「もうちょっと

家族と出かける時間がほしい」

 

「いつか自信を持って起業したい」


 

のように、

少し頑張ったら叶う夢を口にします。


 

もちろん、

それも夢のひとつなので

全然良いんですが、


 

もう少しスケールの大きな話になると

 

「私にはまだ早い」とか

「いえ、そんなに多くは望みません」と

 

おっしゃるのですが

なんでだと思いますか?
 

 

 

 

 

 

スマホ美脳メソッドは

あなたの叶えたい夢を叶えるための

究極の願望実現の方法ですが、


 

その願望がはっきりしていなければ

叶えようがありません。


 

だからこそ、メソッドの中では

夢の輪郭を明確にしていくことから

はじめていくわけです!

 

そうすることで、


 

「いつか起業したい」

 ↓ 

 

「好きな場所で働けるような

働き方で起業をして、

月に50万円を安定的に稼ぎながら

家族との時間を大事にしている」


 

「人の役にたつことがしたい」

 ↓

 

「願望実現のメソッドを

世界に広めて、夢を諦めたり

考えないようにしている女性を

勇気づける」


 

のように、何が夢で、

どうなったら叶ったと言えるのか?

 

が明確になっていくんです。


 

せっかく自分の夢を設定するのに

スケールの小さい夢のままだと

もったいないと思いませんか?


 

でも、それって

いつのまにか

潜在意識にすりこまれた

何らかの思い込みが

原因だったりします。


 

そして、それのせいで

あなたの脳が「チキン脳」

なってしまっているんです。


 

その状態で、

いくらやり方ばかり学んでも

 

夢も膨らまないし、

小さいスケールの夢も

叶わない事になりかねません!


 

それはとてももったいないので

このスマホ美脳メソッドで

 

あなたの夢をスケールアップして

そして叶えていきませんか?


 

「スマホ美脳クリエイター」に

なるメソッドを体験して、

詳しく知って見てください。


 

ぜひ体験セミナーに

お越しくださいね。


 

お申し込みはこちらから

 

 ↓ ↓

 https://the-daiz.biz/w3yumekana/lps1


 

あなたに会えるのを

楽しみにしていますね。



 

それではまたメッセージしますね。

 

 

森加奈

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ番組情報

2月2日分

聞き逃した方は

ぜひこちらからご視聴ください

↓ ↓ ↓

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命ミッション診断を行なっています。

 

 

友だち追加
★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━