こんにちは。

 

 

美脳覚醒コンサルタント

森加奈です。

 

 

 

今回は、

 

なぜ私が無料で

プログラムや動画を配信し、

 

そして無料の

体験セミナーを開催するのか?


 

その理由を

お話したいと思います💖



 

私は、今でこそ

起業して「スマホ美脳メソッド」を

創り上げ

 

 

月100人集客、月商8ケタ

本の出版や、ラジオパーソナリティ

協会設立、800人の前での講演など


 

たくさんの夢を叶えて来ましたが、


 

ここに至るまでには

たくさんの葛藤がありました。



 

起業どころか、

 

誰かに何かを教えることさえ

考えられないような

自己肯定感の低い私がいました。


 

何か人生を輝かせる方法は無いかと

いろいろ学び、模索して、

ここにたどり着きました。


 

その学びだけでも

1000万円以上は投資しています…


 

その方法の中には

しっくり来なくて続かなかったり、

上手くいかなくて損をしたり、


 

失敗のほうが

多かった気もします。


 

ですが、

 

 

そういううまくいったり

ダメになったりを

繰り返したからこそ生まれたのが、

 

 

この

「スマホ美脳メソッド」

なんです。


 

 

 

 

私自身、

 

美脳になってからというもの

最初にいったような夢を

数々叶えて来ましたし、


 

受講生さんも、

商品のないところから、

 

「こういう講座をして欲しい」と

お客様の方からお願いされて、

 

いきなり100万円を超える

売上をあげたり、


 

4度も落ちていた資格試験で、

「もう無理かも」と諦めていたところに、

 

美脳になった途端

「今ならできるかも」と言って

いきなり合格をしたりと


 

どんどん夢を叶えています。


 

ただ、私には、

 

こうした理想の未来を創り出す

スマホ美脳クリエイターを


 

「世界19カ国に広めたい」


 

という夢があります!!

まだまだ広めて行きたいんです!


 

私は、昔の私のように

自己肯定感が低くて


 

「自分には才能が無いから無理」

 

「時間もお金も無いからやめとこう」

 

「やりたいことができなくても仕方ない」


 

と、諦めがちな女性が

たくさんいることを知っています。


 

だから、

そんな悩みを持っている方々の

力になりたいと思うようになったんです。


 

そして、美脳を広めて

1人でも多くの人が

夢を叶えられるように


 

このプログラムを無料で公開し

体験セミナーを無料で実施しています。



 

夢と言っても十人十色です。


 

起業をして、

自分らしく働きたい方

 

今の売上をもっと

伸ばしていきたい方


 

家族や大事な人と

過ごす時間を大事にしたい方


 

あなたはいかがですか?


 

ビジネスで叶えたいことがありますか?

それともプライベートの充実ですか?


 

どちらにしても、夢が叶って、

願い通りの人生が歩めたら

嬉しいと思いませんか?


 

あなたが、

「夢を諦めたくない」と

願っているのであれば


 

「スマホ美脳クリエイター」に

なるメソッドを体験して、

詳しく知って見てください。


 

ぜひ体験セミナーに

お越しくださいね。

 

 


 

お申し込みはこちらから

 

 ↓ ↓

 https://the-daiz.biz/w3yumekana/lps1


 

あなたに会えるのを

楽しみにしていますね。


 

それではまた、

メールします。


 

 

 

 

 

 ↓ ↓

https://the-daiz.biz/w3yumekana//lph1



 

それではまたメッセージしますね。

 

 

森加奈

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ番組情報

2月2日分

聞き逃した方は

ぜひこちらからご視聴ください

↓ ↓ ↓

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命ミッション診断を行なっています。

 

友だち追加
★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━