こんにちは。

美脳起業コンサルタント
森加奈です。

 

 

前回は

私の講座に来てくださった
お二人の受講生さん

 

魂のなないろ起業プロデューサー

まつうら かなこ さん

 

インスタ才能開花コンサルタント

多門 侑羽子 さん

 


が行動できない状態だったところから、
脳が変わることで

サクサク夢が叶い出した
エピソードをお伝えしました。



「行動できない」
「失敗が怖い」
「そんな自分が嫌だ」


こんな思いが心に沸き起こるのは
人として当然なこと。



でも、
いつまでも留まっていたら

自分で自分を追い詰めてしまうし
とっても苦しいですよね。

実は…


今ではこうして
「夢実現のために脳を変えましょう!」と
お伝えしている私ですが、


まさに自分を追い詰めて

体重が40キロを切り
プチうつ状態にまで
陥っていた過去があります。
 

 


大学卒業後、
名の知れた大企業にお勤めをし


自分なりに一生懸命
プライドを持って
お仕事をしていました。



もちろろん
大変なこともありましたが


頑張ることで
認められている実感も
手に入れていたのだと思います。



やがて結婚し、
夫の転勤でオランダに駐在。



海外生活というと
華やかな印象を
持たれるかもしれませんが…


そこにあったのは、
狭い奥様社会でした。



これまでと全く違う環境に
どうしても馴染むことができず

 

 

体重は30キロ台となり

生理も止まり
やがてプチうつ状態に。



さらに追い打ちをかけたのは
ママ友とのトラブルという…



”人の悩みの9割は人間関係”なんて
言われていたりいますが、


この頃の私は
いろいろな面で
マイナス思考になっていて…


自信もないし
自己肯定感も低いしで


周りの人たちも、
マイナスなエネルギーを
与えてしまっていたのかもしれません。


この頃の私は、
まさに暗黒時代でした(^_^;)



けれど…
いつまでもこのままでは


全然、幸せじゃないなって
気づいたんです。


そこからの私は、
興味があることを見つけて
次々にチャレンジしていきました。



もともと学ぶことが
大好きだったので


それを繰り返すことで
脳がポジティブに変わったんですね。



毎日が楽しくて幸せだなと
感じるようになったら


私の周りにも、



行動できないことを
思い悩んでいる方が
いることに気づきました。



行動したいのにできない。

そのジレンマとストレスは
とても大きいのを私は知っています。



だからこそ、
そんな皆さんのために


私ができることを
お伝えするようになったんです。


明日は、

夢を実現するための
脳を変えるメソッドについて
お伝えしていきます。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

またメッセージしますね。

 

 

森加奈

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ番組情報

1月5日分

聞き逃した方は

ぜひこちらからご視聴ください

↓ ↓ ↓

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命ミッション診断を行なっています。

 

友だち追加
★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━