こんにちは。

美脳起業コンサルタント
森加奈です。

 

 

「行動したい! 」

「人生を変えたい!」

「変わりたい!」

と思っているのに

 

 

でも結果として行動していない。

変わっていない・・・

 

 

そんな方いませんか?

 

 

これは

 

顕在意識では

「やりたい!」

 

と思っていても

 

でも

潜在意識では、

「やりたくない」

 

というギャップがあるんです。 

 

 

いろいろ事情は

あると思うのですが

 

 

何も行動していない人は

潜在意識が

「本当はやりたくない」

状態!

 

 

その理由は..........

 

Instagramにアップしました!

 

 

 

 
 

 

行動したら、

いまの環境が変わり

変化したら不都合がある

 

 

そんな意識を持っているんです。

 

 

”できれば、

いまのままで楽をして変わりたい”

という感じ?

 

 

以前、私がお花の講師と派遣の仕事を

やめて自分で何かしたい!

起業したい!

私、こんなもんじゃないのに・・

 

 

 

と思っても、

私なんかが

そんなことできないよねー

できなかったら恥ずかしいよねー

 

 

と行動できませんでした。

 

 

行動できないのは

今の環境が変わるのが怖い

変わる覚悟が

できてないんです。

 

 

行動したくないから

理由をつけて

できない理由を探しているんです。

 

 

会社を辞めたい

結婚したい

お金を稼ぎたい

 

 

と言い続けているのに

会社をやめていない、

結婚していない、

お金が稼げていないのは

そこにメリットがあるんです。 

 

 

はい!

 

 

変化で何か失ったら怖い

変化したくない。

責任を持ちたくない 

 

 

できないのではなく

やりたくないんです。

怖いんです。

 

脳は今の状態を

維持したがる。

 

あなたの行動を見ると

あなたの潜在意識の状態がわかります。

 

あなたは本当は

どうなりたいですか?

 

 

またメッセージしますね。

 

 

森加奈

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ番組情報

1月5日分

聞き逃した方は

ぜひこちらからご視聴ください

↓ ↓ ↓

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

LINEにて
美脳天命ミッション診断を行なっています。

 

友だち追加
★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━