新年あけまして

おめでとうございます!


 

美脳デザイン協会 会長

美脳起業コンサルタント

森加奈です。

 

 

2024年は甲辰(きのえたつ)


 

陰陽五行説によると


 

“「甲」は草木の成長を表し、

 植物が成長するように

 どんどん勢いを増して増えていく”

 

“「たつ(竜、龍)」は

唯一空想上の生き物で
権力や隆盛の象徴である事から
=出世や権力に大きく関わる”


 

という意味があるそうです。


 

最近では龍が大好き!

と言う方も多いですよね。

はい、私も好きです💛


 

2024年辰年は、昨年まで

努力してきたことが実を結んで

成就する年にしましょう!


 

2024年もよろしくお願いいたします。


 

それでは今日のテーマ!


 

・・・


 

成果を出している人に共通点が

あるのですが、なんだと思いますか?


 

色々あるとは思いますが、

特に顕著なのがはじめの頃の

『大量行動』なんです。


 

ダイレクト・レスポンス・

マーケティング界のトップである

ダン・ケネディによれば、

 

大量行動の原則は、売上アップに

一番直結すると言われます。

 

私、それが頭にあるので

行動を多くしています。


 

1ヶ月で200万達成した

受講生さんも

やはり行動派です。


 

逆に成果の出ていない人の

共通点もあります。


 

それは、勉強ばかりに熱心で、

行動しない人です。


 

私がスマホ美脳メソッドを

立ち上げた理由は

ここにもあります。


 

「もう少し勉強してから行動します…」


 

という人は、何時まで経っても

成果はでません。


 

受験勉強じゃないのですから、

ビジネスにおいては実践しなければ

意味がありません。


 

ビジネスにおいては、

実践して分かる発見や気づき、

経験の蓄積こそが勉強です。


 

知識の蓄積だけでは

弱いのです。


 

例えば、レストランを

経営しているとします。


 

・チラシの作り方を勉強した人

・年に2回チラシをまいた人

・年に12回チラシをまいた人


 

どれが一番成果を出せたでしょうか?


 

聞くまでもなく、

年に12回まいた人ですよね。


 

2回まいた人に比べて

6倍も行動しているので、

 

フィードバックも得られて、

ブラッシュアップもできて

より売れるチラシが作れるようになります。


 

ではどうやって大量行動していくか?


 

【大量行動の5つのコツ】

について書きますね。

 

をお話します。

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

 

美脳天命鑑定受付中

2024年の運気アップ

しませんか?

 

 

 

 

◆1.仕事を楽しむ

◇***◇***◇***◇***◇***◇***◇***


 

楽しむことは継続に繋がります。


 

地味な作業だとつまらなく感じる

場合もありますよね。


 

毎日の努力が苦痛となってしまうと

続きませんので、好きなことに

取り組むのがベストです。


 

◆2.習慣化する

◇***◇***◇***◇***◇***◇***◇***


 

継続には習慣化することです。


 

習慣化するまでは時間が掛かりますが

一度、習慣化できてしまえば、

苦労せずに持続させられます。

 

私の塾では21日間

続けてみましょう!

 

と伝えています。

習慣化するからです。


 

◆3.毎日ほんの少しでも行う

◇***◇***◇***◇***◇***◇***◇***


 

毎日少しでも時間をとり、

習慣化させましょう。


 

とくに最初の頃は、短時間でも

毎日行うことが大切です。


 

型や時間にこだわらず、

できる範囲から始めていきましょう。

 

そうすることで

脳が成功脳に変わります!


 

まさに美脳になるんです。


 

◆4.時間を決めて実践する

◇***◇***◇***◇***◇***◇***◇***


 

毎日時間を決めておくと、

習慣化されやすく

自然にやる気が起こります。


 

◆5.小さな目標を立てる

◇***◇***◇***◇***◇***◇***◇***


 

大きな目標は、

それだけだと漠然としていて

ゴールも遠いのでやる気が続きません。


 

起業初期の方が

1億を稼ぐ!

と思っても、何からやっていいか

わからなく戸惑います。


 

最初に1億を

目標にするのではなく

まず1ヶ月30万円を達成する!


 

小さな目標を立てることで

達成を積み重ねて、自信に

結びつけることができます。


 

達成感が絶え間なく感じられ、

モチベーションも下がりません。


 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 

“量より質”という人もいますが、

それはある程度軌道に乗った

経営者がやるべきこと。


 

経験値の無いビジネス初期は

量が質を優先します。


 

ぜひ、大量行動してください!


 

でも、やり方がわからない💦

と言う方は

こちらに返信くださいね。


 

個別相談と言う形で

お話しさせていただきますね。


 

追伸:

 

毎月第1金曜日21時から

放送していますので

こちらもお楽しみに!

 

FM八王子

Tokyo Star Radio 77.5MHz

【森加奈のプレシャスライフ】

 

12月1日放送分

・パワースポット屋久島

・遠慮は貧乏のはじまり

https://youtu.be/h1f5eiV3XOo

 

 

またメッセージしますね。

 

森加奈

 

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━

前回12月1日に放送された

森加奈のプレシャスライフが

Youtubeにアップされました!

 

★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━


310億分の1のデータを活用!
成功している人の脳を
サクッとインストール
想像を超えた未来を叶える!
『スマホ美脳メソッド』

3大特典プレゼント

LINEにて
美脳天命診断を行なっています。

友だち追加
★⭐︎★━━━━━━━━━━━━━━━
Kindle書籍のダウンロードはこちら↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━★⭐︎★

◆森加奈のSNS◆


インスタグラム



公式LINE  

友だち追加
Facebook 



YouTube動画
https://bit.ly/2tOBZVs