涼しくなりましたね。

昨日は我が家の餃子デー。

 

うちの彼は、

きっちり丁寧なので、

皮に包むのは、

いつも彼にお任せ。

 

あなたは、お得意ですか?

 

 

 

満席🈵

100日で夢が叶う

夢実現スピリチュアルコーチング

奇跡のメソッド体験会

 

知らぬ間に、たくさんの方に

お申し込みいただき

想定枠より増えていましたので

締め切らせていただきます。

 

みなさま、

お申し込みくださり

ありがとうございました。

 

次回の「奇跡のメソッド体験会」のために

↓  ↓  ↓  ↓

右矢印 準備する

 

 

 

**********

 

こんにちは。

内なる才能に気づき、

思い通りの未来を引き寄せる!

夢実現スピリチュアルコーチング

森加奈です。

 

 

 

あなたのワクワクを知れば

夢が10倍速で叶います。

 

********

  

********

 

気になる!お花を送ってくださいね。

あなたの心理をお伝えします💓

 

ここをクリック

********

 

 

最近、凹むことが

いくつかありました。

 

 

 

それは、

 

 

 

「思った通りにならない!」

 

 

 

と言うことでした。

あれ、当たり前?笑

 

 

 

夢実現!とか言ってるのに?

100日で叶うって嘘?

 

 

と思われたかもしれないですが、汗

本当に思い通りにならなかった。

 

 

なぜか??と言うと、

凹んでいた時、

エネルギーが落ち、

 

叶えたくない方向に

気持ちが向かっていたのです。

 

 

いつもはなんとも思わないことでも、

凹んでいる時は、

自制が効かない。

 

 

「こうなったらどうしよう」

「もし、〜だったら、、、」

「あの人みたいに、、、」

 

とマイナスぐるぐる思考。

 

 

でもね。

ある時、

はっと気づけば

 

 

なりたい方向と

真逆のことを考え、

頭の中は、なりたくない姿でいっぱい。

 

 

やばいやばいやばい

 

 

これはまずい!と思い、

ひとり、魔法の呪文を

唱え始めたのです。

 

 

そうしたら、

不思議なことに

 

 

顔は自然と笑顔になるし

口角は上がるし

じりじりとエネルギーが

湧いてくる。

 

 

 

そこから、

現状の変化が早かったのです。

 

 

思い通りの現実⭐️

思い通りの未来⭐️

 

 

 

各所からやってきました!

 

できない

なれない

と嘆く暇があったら

 

 

やることは一つ!

 

 

魔法の言葉を唱えるだけ⭐️

 

 

魔法の言葉を知りたい方

いらしたら、LINEから登録して

魔法の言葉

とメッセージくださいね。

 

 

 

魔法の言葉がわからない!

1人では前に進めない!

 

のなら、一緒に進みませんか?

 

もともとSNSが苦手で

Facebookとブログを連携するのが

恥ずかしくて怖くて何年も連携できなかった私ですが、

今はこうしてやっています。

 

 

ぜひ奇跡のメソッド体験会にお越しいただいたら

お伝えさせてくださいね。

ご興味ある方は、LINE登録しておいてくださいね。

 

満席🈵

100日で夢が叶う

夢実現スピリチュアルコーチング

奇跡のメソッド体験会

 

知らぬ間に、たくさんの方に

お申し込みいただき

想定枠より増えていましたので

締め切らせていただきます。

 

みなさま、

お申し込みくださり

ありがとうございました。

 

次回の「奇跡のメソッド体験会」のために

↓  ↓  ↓  ↓

右矢印 準備する

 

 

 

 

 

内なる才能に気づき、

思い通りの未来を引き寄せる!

夢実現スピリチュアルコーチングo

森加奈

 

 

💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐

 

自信がない、私なんてできない!

と思っているあなたへ、

本当に価値のある人生にできる

再現性の高い

有料級のメール講座です。

 

右矢印今からすぐ準備する。

 

 

 

🎁LINEご登録プレゼント🎁

〜好きなお花で深層心理診断〜

 

桜**お好きなお花は何ですか??桜**

LINEに登録後、

下記から好きなお花を

教えてください。

あなたの深層心理を診断します。

 

1枚目の一番左の列の真ん中の赤い花!や

2枚目の一番上の行の真ん中の黄色!

などと、教えてください。

 

 

 LINE

 

http://nav.cx/fPVaWhN

 iDは、@808bhmfeです。
 

 

コスモス 使命が見つかり、人生が輝き続ける 5 Stepメールセミナー

40歳からでも
「本当にやりたい事で社会貢献」できる私になる!

↓↓ ご登録はこちらから ↓↓

 

コスモス はじめの100歩 <Youtube動画>

  ナチュラルお花美人になる! はじめの100歩💕

  ↓最新動画は↓