************

ちゃっかり使命美人とは?
自分を認め使命を見つけて
本来のあなたらしく
輝く美人の事です。

***********

こんにちは。
11月に入りましたね。

ついこの前、Facebookで


もうハロウィンだよー!



と書いたと思ったのに、



今年もあと2か月だよー!



本当にあっという間。



今年の初めにたてた、
抱負や目標は覚えていますか?


まだ何にもしていないよー!


という方!
今気づいてよかったです。


あと2か月。
頭で考えるより
行動しましょう!



というと、頑張らないと!

って頭になりがちですが、

いいえ!
ひとりで頑張らなくていいんです、よ。


こちらを読んでくださっている方は、
あ、私もですね。笑


ついついついつい!
頑張ってしまう方。



長女気質で頼られタイプ
弱音を言えず、一人で頑張る教
人にたよるなんてカッコ悪い
ていうか、頼れない
甘え方がわからない



人にお願いしたり、
頼ったりするくらいなら、

1人でやった方が楽ちん!
と思っていませんか?



ですです。
すごくわかります。笑



もちろん、楽しくて
やりたくてやりたくてしょうがない事は


頼らず、一人でやると
さらに楽しさアップ!で
良いと思うのです。


でもね、でもね。
苦手だったり、なかなかできない事って

頼った方がうまくいく事が
あるんです。



他力を使った方がうまくいく事って
結構あるんです。



このちゃっかりナチュラル
使命美人100日レッスンも
他力を上手に使っていきます。




今日のテーマの
【このひとりで頑張らなくていい】
は、我が家のオリーブの木の
倒木、伐採で、経験したので、
ちょっと違うかもしれないけど、


動画にしてみましたよー。
 




今回はちょっと学んだ技を使って、
動画を作ってみました。


まだまだ、出来栄えはイマイチですが、
写真を貼ったり、
文字を入れて、
お花をもってみたり、



話すのが苦手な私も
動画を楽しんでみたので、
よかったら、ご覧くださいね。


それをご覧になったあなたが
少しでも、
ひとりで頑張らなくていい!

って思ってくれたら、本望。
って思ってくれたら、嬉しいな。



今日も読んでくださり、
ありがとうございました。



セルフイメージをひとつも変えずに
ちゃっかり使使命美人
になる奇跡のメソッド


森加奈

 
今後、夢や、趣味を仕事にする
をテーマにしてみたいと思います。

ご興味ある方は
いらっしゃいますか?
 
 
いらっしゃったら、
LINEか、メッセージくださいね。
 

友だち追加

 

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使使命美人

になる奇跡のメソッド

森加奈

 

 

コスモス LINE

お友達になってくださいね。

 

http://nav.cx/fPVaWhN

 iDは、@808bhmfeです。
 

 

コスモス 使命が見つかり、人生が輝き続ける 5 Stepメールセミナー

40歳からでも
「本当にやりたい事で社会貢献」できる私になる!

↓↓ ご登録はこちらから ↓↓

 

コスモス はじめの100歩 <Youtube動画>

  ちゃっかりナチュラル使命美人になる! はじめの100歩💕

  ↓最新動画は↓

  

 

コスモス 『ちゃっかりナチュラル使命美人の秘訣』マガジン

使命美人になる秘訣や

セミナー・個別相談等のご案内を

いち早く、配信します。

 

 

 



はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 セルフイメージをひとつも変えずに、ちゃっかり幸せ美人になるセッション
 フラワー・リーディング

  友達申請・フォロー大歓迎!
 右 facebook
 右 LINE