ナチュラル使命美人クリエイター

森加奈です。


************

ちゃっかり使命美人とは?

自分を認めて

使命を見つけて

本来のあなたらしく、

あなたのために動き始めたら

ブロックも制限もなくなって

すっごいパワーがでて、

どんどん輝いていく人の事です。

************

 

今朝は清々しい朝でした。

令和の新しい時代が始まりましたね。

 

昨日、『即位礼正殿の儀』

始まった頃に見られたという虹!

 

あんなにくっきり、ハッキリと!!

本当に神がかっていていました。

 

東京はいつも護られている、

日本はどんな事があっても

立ち直る力がある!

 

と思っていましたが、

天皇家の方始め、こうして、いつも祈って

くださっているからなんですね。

 

改めて、祈りの凄さを感じ、

私も微力ながら、

 

使命美人奇跡のメソッドでも

お伝えしている日々の祈り

をさらに大切にしようと思いました。

 

 

と同時に思うのは、

この時代の、ここ日本に生まれてきて

よかった~~~!という事。

 

 

あなたも私も、

この時代のイマココを

選んで生まれてきています。

 

なぜ、イマココなのか?

再確認する時期なのでしょう。

 

 

最近のラグビーのワールドカップでも

外国人が日本人として戦い、

 

新しい世界が広がるんだ!

とワクワクしましたが、

 

今回の即位礼正殿の儀、虹、お言葉から

日本人である事を誇りに思い、

 

ここから新しい時代、世界

始まるのだと感じました。

 

 

新しい時代、世界、、、

なんだかぴーーん!

と来ないかもしれません。

私も、まだできていないかも。笑

 

でも明らかに、時代が変容しているのは

感じませんか?

 

今回のような虹や台風被害でも

エネルギーの変化を感じます。

 

 

また見えやすく、

わかりやすい所で職業。

 

10年後には今ある職業の半分はなくなる

と言われて数年経ちました。

 

まだ10年経たないので、

私も、イメージがわきにくいですが、

 

明らかに、スーパーでは

セルフレジが増えましたし、

外国の方も増えました。

 

は〇寿司さんでは、ペッパーくんが

受付を全てしてくれ、

店員さんは減りました。

 

会社の事務員さんも減少していますし、

自動運転が一般的になれば、

電車も車も、運転手さんが少なくてすむでしょう。

 

そして・・・!AI化されたら、

主婦作業も減りますね。

↑こちらは大歓迎デスね。笑

 

 

またもう一つわかりやすいもので寿命。

人生100年時代と言われて、

こちらも数年経過。

 

寿命が延びているので、

働ける時間も増えちゃいますよね。

 

現在女性の平均寿命が87歳。

これは、去年知って、笑

衝撃でした!

 

 

40歳から人生本番!

とメルマガを書いていますが、

 

40歳女子は、平均余命が

47.90歳

なんですってーーーーーーーーー。

 

今まで生きてきた40年を

もう1回+約8年ですよ。

 

これは平均なので、

もう1回+20年=100歳

の方もザラかも。

 

50歳女子の

平均余命年数は

38.36歳

 

あと、40年ですよ!

 

そうなんです!

まだまだ働けるんです。

まだまだ自分のパワーを出す時間、

場所がたくさんあるのです。

 

 

そして、野村総合研究所による

10年後も残る可能性が高い職業レポでは、

 

フラワーデザイナー 、各セラピスト、各カウンセラー

←自分のお仕事に近いものを最初に。笑

 

教員、コンサルタント、助産師、ネイルアート、はり師・きゅう師、美容師・・・・・等々。

と、対人への職業は、

AIに代替されにくようです。

 

 

これからの新しい時代、世界を感じ、

 

あと40年+@年の人生、

何をしたいですか?

どんな生活をしたいですか?

 

 

・働くのが好き!

・やりたいことがある!

・自分軸で充実している!

 

のであれば、人生は長ければ長いほど

楽しいものになります。

 

でも・・・・・もし、

・働くのが嫌

・趣味は特に無い

・やってみたいことも無い

 

となると、人生あと40年+@年は

苦痛かもしれません。

 


『使命美人奇跡のメソッド』でも

お伝えしている通り、

 

これからの新しい時代、世界に、

お子さまやご家族目線の他人軸ではなく、

自分を中心にした自分軸で、

 

私は、どうしたいのか?

私は、何がしたいのか?

 

と考え、行動していく事は

本当に重要です。

 

 

あなたが好きな事、

叶えたい夢、

ゴールを設定する事

 

それはあなたの意思で

どんな風に決めても良いのです。

 

なんだか楽しくありませんか?

 

何をしたいのかを考える時、

『なんの制限もなかったら、』

と考えて、みてください。

 

そう、人の目も時間も

お金も何の制限もなく、です。

頑張るという制限もなく、です。

 

 

来週28日は新月。

どうしたいのか?

何がしたいのか?

考えるのに、ちょうどいいタイミング!

一緒に考えてみませんか?

 

 

そして、その新月の前日、

10月27日は、

親子・家族・人間関係

ストレス解放お茶会

を開催します。

 

あと40年の人生、

何がしたいかわからないけど・・

何かしたいのよー!

 

と思っている方は、

まずは、順を追って、

今もっているストレスを開放する事から

始めませんか?

 

 

親子・家族・人間関係

ストレス解放お茶会 

 

10月27日(日) 14:00 から15:30

 

 

お申し込みは、 こちらから

 


親子・家族・人間関係 

ストレス解放お茶会 

 

日時

10月27日(日) 14:00 から15:30

 

場所

東京都大田区田園調布

詳細はお申し込みの方にお知らせします。

 

内容

□親子関係がうまくいかない理由。原因

□心配・気持ちのズレについて

□ストレスを解消する3つの方法

 

お申し込みは、 こちらから

 

 

使命美人になる秘訣

セミナーや個別相談等のご案内は

右矢印『ちゃっかりナチュラル使命美人の秘訣』マガジン

で、いち早く、配信します。

 

40歳からでも
「本当にやりたい事で社会貢献」できる私になる!

読むだけで使命が見つかり、

人生が輝き続ける

5 Stepメールセミナー

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

良かったら、ご登録下さいね。

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使使命美人

になる奇跡のメソッド

森加奈

 

 

~LINE始めました~。

ナチュラル使命美人になりたい方は

LINE友達になってくださーい♡

友だち追加

http://nav.cx/fPVaWhN

 iDは、@808bhmfeです。

 

 

 



はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 セルフイメージをひとつも変えずに、ちゃっかり幸せ美人になるセッション
 フラワー・リーディング

  友達申請・フォロー大歓迎!
 右 facebook
 右 LINE