ちゃっかりナチュラル
使命美人クリエイター 
森加奈です。
 

 

 

さてさて。
今日のテーマは、
騙されよう!




えええええ?
騙されよう??


いやいや、
騙されたくない!
ですよね。

わかります!


でもね、騙される事も
悪くないなーと思った事が
あったので、良かったら
お付き合いください。



事の発端は、朝のランニング。



久しぶりなので、
かる~~く 
6分00秒@キロ
走るつもりだったのですが、


走り始めたら、
2か月後に出場する
マラソン大会の事が気になり、

もう少し、早くはしろー!
とスピードをあげたんです。


はい、運動不足の
私の感覚としては、
かなり猛スピード。


でもね、
手元の時計を見たら、


6分00秒@キロ


えーーー。
どゆこと!!!


あんなにスピードを上げたのに。



と、またスピードアップ。


少し走って
手元の時計を確認したのですが、


また6分00秒@キロ


えーーー。
うそよーん。


と思って、

またスピードアップしたら、



ラン友が
今、5分10秒@キロ
だけど、どうした?

何か焦ってる?
と。


えええええええ?


私の手元の時計が

間違っていたんですねー。


 

時計は間違わない!

という思い込みで、

 

今のタイムを信じて、

もっともっともっと!!!!!

と早く走っちゃったわけです。

 

まんまと!笑

時計に騙されちゃったのです。

 

でもね、騙されちゃった事で、

自分の中にある

 

『久しぶりだから、走れない!』

というブロック、制限が

全然なかったのです。

 


そうなんです。

ブロック、制限がないと
パワーが出るのです。
本当の力が出るのです。

 

 

こんな経験、

あなたもありませんか?

 

 

自分を認めて

使命を見つけて

 

本来のあなたらしく、

あなたのために動き始めたら

 

ブロックも制限もなくなって

すっごいパワーがでるのですよ。

 

そして、どんどん輝いていくのですよ。



ちゃっかり使命美人になる
はじめの100歩
004 騙されよう。脳をだましちゃおう!

 

動画はこちらをクリック!

↓↓↓↓↓


右矢印こちらから



② 使命美人になる秘訣

セミナーや個別相談等のご案内は

右矢印『ちゃっかりナチュラル使命美人の秘訣』マガジン

で、いち早く、配信します。

 

 

③40歳からでも
「本当にやりたい事で社会貢献」できる私になる!

読むだけで使命が見つかり、

人生が輝き続ける

5 Stepメールセミナー

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

良かったら、ご登録下さいね。

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使使命美人

になる奇跡のメソッド

森加奈

 

 

~LINE始めました~。

ナチュラル使命美人になりたい方は

LINE友達になってくださーい♡

友だち追加

http://nav.cx/fPVaWhN

 iDは、@808bhmfeです。

 

 

 



はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 セルフイメージをひとつも変えずに、ちゃっかり幸せ美人になるセッション
 フラワー・リーディング

  友達申請・フォロー大歓迎!
 右 facebook
 右 LINE