ちゃっかりナチュラル
使命美人クリエイター 
森加奈です。
 



プチセミナー@Zoom を
受けてくださった方から
メッセージをいただきましたので
お伝えしますね。

(本名はちょっと、と言う事で
 おもしろいニックネームです。)

↓   ↓   

******************
かみさまごはんさん
 主婦   55歳  
 
今回はオンラインプチセミナー@Zoomを
開催頂きまして
ありがとうございました。


 私は三人の子供を抱え、
自分を見失いつつある事が解りました。

また「人生の主人公は自分である」
という事をお聞きすると同時に、

加奈さんのエネルギーを感じる事で
本当に立証されている人なんだなぁ。

私も加奈さんの様な自由な
考えができる人間になりたい
と感じました。 


私自身、加奈さんの様に
なりたいと感じながらも、


本当にできるのか、
全く自信がありませんが、


加奈さんの力強いお言葉を信じ、
ついて行きたいと思います。 

今後ともご指導よろしくお願いいたします。

******************



ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ

よろしくお願いします!


私も、元々自信がなくて
前に進むことを
躊躇していたので、

お気持ち、よ~~~くわかります。


でもね、変わりたい!と

頭で考えて、
口に出し、
行動してみる
と、
世界が変わっていきます。

コトダマ。

えええ?という所から
宇宙からの応援がやってきます。



内なる声を聴き、
受け取り、行動する。


その1歩を踏み出すことで
あなた自身も、
さらに気づく事が増えていきます。


未来の事なんて、
今はわからない。

でも、どんな未来も
あなたが創っていく
のです。

はい、
今のあなたも、過去のあなたが
創ってきたのです。


どんな未来も創れるのです。



かみさまごはんさんのように、
できるか自信がないけれど、

踏み出すこと、
自分の足を一歩出すこと。


とっても重要です。


方向性がわからないから
聞くのです。
やり方がわからないから
学ぶのです。


でも、そのためのステップを
踏むのは

あなた!なのです。


・自分を表現して社会貢献したい
・家族と心を通わせたい
・オットともう一回恋をしたい
・わたしワールドを創りたい


自分を認めて
過去を認めて
使命を見つけて
本来の『わたし』らしく
ちゃっかり、美しく輝いていきましょう。

できるかな~?
ちょっと気になる!
というお方!


下記日程からご希望の日を選んで
お申し込みくださいませ。

お会いできる事、
楽しみにしています。


<日程>
10月 8日(火)×
10月 9日(水)×
10月11日(金)
10月12日(土)
10月15日(火)
10月16日(水)×
10月17日(木)
0月20日(日)
ご希望の日時

<場所>
Zoom または 対面(東京)


個別相談へのお申し込みはこちら。
↓↓↓↓↓
https://bit.ly/2oOZzih

※募集締切:
本日10/7(月)の23:59まで

今後、セミナーや個別相談のご案内は、

右矢印『ちゃっかりナチュラル使命美人の秘訣』マガジン

で、いち早く、配信します。

ぜひ、ご登録下さい。

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使使命美人

になる奇跡のメソッド

森加奈

 

 

~LINE始めました~。

ナチュラル使命美人になりたい方は

LINE友達になってくださーい♡

友だち追加

http://nav.cx/fPVaWhN

 iDは、@808bhmfeです。

 

 

 

 



はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 セルフイメージをひとつも変えずに、ちゃっかり幸せ美人になるセッション
 フラワー・リーディング

  友達申請・フォロー大歓迎!
 右 facebook
 右 LINE