思いグセ(重いクセ?)で多いのが、

 

 

できなかった!

あれさえできていれば、、。

できない私はダメダメ。

 

 

と、できない自分を責める事。

 

 

 

でもね、それって本当?
本当にできていませんか?

 

 

もともと、自己肯定感が低い私は、

(↑見えないようですが・・。笑 いや、ホントなんです。)

本当にできない事ばかりでした。

 

でもね、

【ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド】

に出逢い、それを自分にインストールしてから

 

 

できる事が増えました。

できる事ばかりになりました。

 

 

 

いえいえ、リアルにできる事が増えたわけではなく、

リアルで起こっている事は変わらないのですが。

 

 

今まで非常に狭かった

できる事の範囲がひろくなり、

結果、できる!事が多くなったのです。

 

 

主人公はわたし!の人生は、

全てが経験で、

失敗も成功も間違えも正解も

ないのです。

 

全て経験なので、

『できなかった事』はないのです。

すべてが、人生に起きた

できた事、できる事なのです。

 

 

例えば・・・

『結婚できなかった』

は、

『結婚していていない今』

を選択した事。

これも見方を変えると

結婚しない選択をできた事になりませんか?

 

 

そのうえで、相手を探すべく、

結婚マッチングサイトで登録をしたのなら、

『行動できた』

事になるし、

しなかったとしたら、

『時期を検討できている』

状態。

 

 

考え方って紙一重。

 

 

ないものに目を向けていると

ないないないないないないない!!!

 

 

『ダイエットできなかった』

は、

『まだまだダイエットできる』

 

『こどもができない』

『夫婦二人のラブラブ生活ができる』

 

 

人は、魂の成長のために

青写真を決めて生まれてきます。

そこには、順風満帆な事だけでなく

成長のために必要な事が起こるように

プログラムされています。

 

人生に起こる出来事全てが

私達にとって、宝・ギフトなのです。

 

 

できなかった事は何一つない。

思いグセで、

できなかった事を数えるのではなく、

できた事を数えよう!

 

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

森加奈

 

 

 

 


はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 セルフイメージをひとつも変えずに、ちゃっかり使命美人なる奇跡のメソッド
 使命美人セッション

 花セラピー セッション

 友達申請・フォロー大歓迎!facebook