『イマサラね~。』

 

よく聞く言葉です。

 

もう○○代。

何かやりたいって言っても、

時間もお金もないし、

イマサラねぇ・・・。

 

もう定年。

あとは残りの人生を

迷惑をかけないように生きるだけ。

イマサラ、何もできないでしょ。

 

20代後半って、もう終わってる!

イマサラ、何も変わらないよね・・。

 

結婚20年。

新婚当初のように新鮮さがない。

いつもまったりで、ドキドキ感ほしい。

でもイマサラね・・。

 

 

何かにつけて、

よく使う言葉、ではないでしょうか。

 

 

実は、私、使っていたのです。

 

 

 

でもですね、

いやいや、

『今からでしょ!!』

と気づかされてからは、

『今からでしょ!!』

を使っています。

 

 

やりたい事が見つかったら、

あ、これ良い!

と気づいた時がきたら、

何だって、

『今からでしょ!!』

 

気づいた時から、なのです。

 

 

『イマサラ』

を使う事があるなーと

お気づきのあなた!!

 

今日から、

『今から』

をつかってみませんか。

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

使命美人クリエイター 森加奈