持っていかれた! | 薪子の薪ストーブ生活☆バンザイ

持っていかれた!

昨日のすさまじい風
ホント凄かったです。
夜寝てても家が揺れ続きましたからねー


朝方、母から電話ありました。
「アンタ、事務所の煙突が凄いことになっているよ」
「早く、来なさい!ガチャン」


オガンの悪い癖で自分の用件だけ伝えたら
さっさと電話を切ってしまうのです。


状況がまったく掴めず、いそいそと会社に行きました。


うーん
やられちゃいました!


強風の中、体が斜めになりながらも
とりあえず写真を↓

$薪子の薪ストーブ生活☆バンザイ-薪ストーブ0230

撮った瞬間

ゴキ!
バキ!
バタン!

唖然、呆然・・・↓

薪子の薪ストーブ生活☆バンザイ-薪ストーブ0231

天気しばらく雪マーク付いてたし
1週間ぐらいこのままですね。

ただいま事務所は小さいファンストーブで暖を取っています。
とほほ・・・


全国で薪ストーブの煙突
持っていかれた人、かなりいるんじゃないの


幸い事務所は鉄骨作りで火災の心配ないので
安いシングル煙突ですが


価格の高い二重煙突やられた日には
目も当てられません。


みなさん大丈夫だったでしょうか?