薪ストーブ始動☆ | 薪子の薪ストーブ生活☆バンザイ

薪ストーブ始動☆

お久しぶりですaya


今日はハロウィンハロウィン


ハロウィンって、みなさんの家庭でパーティーとかするんですかね?


まったく関係ないのですが、今日は私の父の69歳のお誕生日です誕生日


後でお祝いの電話をしようと思いますスマイル


っていうことは明日からは11月だーガビーン


年々、日々が過ぎていく速度があがってる気がするがーん


このままじゃ、どんどん年をとっていく・・・涙


ステキな年の重ね方をしたいものです汗


そんな10月最後の日の朝の能登の気温は9℃でとっても寒かったですショック


数日前から薪ストーブに火を入れてたのですが



薪子の薪ストーブ生活☆バンザイ-薪ストーブ0221

はぁーほっ02


あたたかいと幸せだなぁーキャ


薪ストーブの季節がやってきました薪ストーブ2