A team OP戦vs日野ビクトリーズ 2024/5/12 | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

今日は日野に遠征させていただきました 日野ビクトリーズさんと対戦 母の日&OP戦という事もあり スタメンメンバーを少し入れ替えスタート 妹がホームランを打ち 道中より俄然やる気の兄は果たして活躍できるのか...否か

そして バモネフタリ バモネフタリ オオオ....先日からロッテの応援歌も選手達が取り入れ...

昨日の試合の悪い流れを断ち切りたいところ 先取点 最少失点....

今日の先発はよかった 四球が少なくストライク先攻  味方のミスがあっても 相手のナイスホームランを打たれても精神的に崩れず 理想的投球  そして風が強い中 今シーズン一番の投球 球がはしっていました 

 

嵐を呼ぶ....男....

守備でも好プレーを見せます

兄ちゃんはというと...あっまさか...

だけではなく....今日は妹に負けず2塁打含む2安打で兄のメンツを保ちました

ナイスバッティング

最終回 ビクトリースさんも連打連打で粘りをみせ、すかさずタイムをとり一呼吸

4点差までつめよられますが今日は逃げ切り試合終了となりました 

連日風がとても強かったですが 天候に左右されずナイスプレーが出来るよう練習を続けていきましょう 週末は四都市大会リーグ戦4戦中2戦が控えており このイメージで試合に向かいたいところです 日野ビクトリーズさんありがとうございました