A team OP戦vs神木マーキュリーズ 2024/5/4 | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

4連休2日目

当初はAM 宮本慎也杯 → PM OP戦予定でしたが グランド都合等もありAMは延期

 

AMは小学校で練習をして 昨年、あじさいリーグで対戦した神木マーキュリーズさんに声をかけていただきOP戦となりました 

ここ数試合、1プレーから始まる失点や逆転等がありましたので、そのあたりに注意を払いながら、また少しいつもとは違ったスタメンで試合スタートとなります また個人としてもそれぞれ、公式戦での課題がありましたので、それぞれで頑張ります

今日は連打等で毎回 得点が重ねられました

打撃好調な選手もおりチームの力になっています

守備でもナイスプレーがみられていました

1点を争う試合では必ず影響してきますので、今日のようなプレーが継続できるよう 練習を積み重ねてきましょう

 

野球は走攻守、ベンチワーク等 やる事 覚える事が沢山あります その日の調子により出来る事 出来ない事がどうしても出てきますが 1つでも出来た事を自分のパワーとして残りの連休も頑張ります

 

最終日はベイサイドカップの公式戦

神木マーキュリーズさんありがとうございました