Aチーム2023129 関団連準決勝vs睦クラブ | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

関団連準決勝。
ここまできたね。
強豪たちを破ってきたね。
本当に強くたくましくなったね。
ここに立っているだけですごいのに勝つ意識がオーラがすごいよお前たち😁
はると、立ち上がりが悪いがなんとか頑張る。

あつのリードでなんとかかわす。

打撃が好調だった。
穂高あと10cmでホームランだった…


リアクション王キャプテンあお、3ベース!
交代したひろきがしっかり抑えていく。
じん、あおのスーパープレー炸裂!
頼れる4番の一振!
晴道、緊張の中、ヒットを放つ!
りゅうとが完璧のスクイズ!
そしてリアクション王のあおが決定打の3ベースをもう1本!

睦クラブさんありがとうございました🙇

決勝戦はなんと町田玉川。
これは町田の大会ではない。
東京の大会。
町田同士の決勝戦。
こんな物語みたいなことがあるのか。
必ず倒して優勝しようぜ!